SSブログ

福山雅治と吹石一恵の出会いは卒業写真!「anan」が二人の馴れ初めだ!

先日吹石一恵さんの誕生日である9月28日に入籍した

という福山雅治さんと吹石一恵さん!



美男美女のカップルが誕生したわけですが

年齢さはなんと13歳差という年の差婚ですが

全然違和感がないのには驚きです^^



と、いうかまさか二人が付き合っていたとは・・・



めでたく結婚されたお二人ですが出会いはなんと

10年以上も前だそうですよ。



気になる二人の出会いについてお話していきます。

スポンサード リンク





◆福山雅治と吹石一恵の出会いは卒業写真!


タイトル通りなんですが、二人の出会いは

14年前にさかのぼります。



カメラマン・福山雅治として吹石一恵さんの高校卒業記念写真

を撮影する企画が雑誌「anan」で持ち上がったそうです。




当時映画やドラマ、CMと売れっ子だった吹石一恵さん、

18歳という若さには似つかわしくないほどの色気を

持っていたそうで、カメラマン・福山雅治も

その色気にはグッときちゃったそうです。



この時はまだ恋愛感情なんてなかったんでしょうが

福山雅治さんとしては好印象だったんでしょう。


スポンサード リンク







それから2010年に知人の紹介で再会した二人だが

10年たった少女が大人の女性へと変貌したことに

福山雅治さんの重い腰が上がった形になったわけです。



ここで立たなきゃ男じゃない!といった感じ

だったんでしょうか^^



この再会をキッカケに二人は人知れず愛を

育んでいたそうです。が・・・


そんな二人、過去に一度だけフライデーされていました。



2012年に発売されたフライデーで吹石一恵さんが

ペットの兎を連れて福山雅治さんのマンション宅へ

お泊りデートが報じられていました。



浮いた話を聞いたことがなかった福山さんも

そんなことがあったんですね。



しかしその後の熱愛はトンと聞きませんでしたが

そこは二人のお互いの立場や事情を配慮した

気配りが今まで世間に熱愛の事実を知らせなかった

のかも知れません。



そうそう、福山さんの代表曲「家族になろうよ」の

発売日は2011年の8月ですが、ちょうど吹石一恵さんと

交際し始めた時期と重なりますね。



もしかするとこの時すでに福山さんの心の中では

吹石一恵さんと家族になりたいという気持ちが

曲として表れていたのかもしれませんね^^



どうか末永くお幸せに!!

【関連記事はこちら】

吹石一恵 家族 ハーフなの?

スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。