SSブログ

吹石一恵 家族 ハーフなの?

目鼻立ちがしっかりしている吹石一恵さんですが

その容姿からかハーフではないかと噂が持ちきりですね。



背も高くCMなどでもご存知の通りスタイル抜群

ハーフといわれても仕方ないと思いますが

吹石一恵さん家族がハーフなのかといえば

そうではないようです。

スポンサード リンク






父はご存知の方もいらっしゃると思いますが

元近鉄バッファローズで活躍していた

プロ野球選手の吹石徳一さん!



現在は東北楽天ゴールデンイーグルスのスカウトを

担当していらっしゃるようですが、和歌山県出身の

純潔の日本人だそうです。





じゃあ母親が外国の方なのか?とリサーチしてみた

ところなんと、立派な日本人でした。。。





二人とも日本人なのにハーフという噂はどこから

きたのかな~、と探してみるとどうやら噂は

弟さん二人が発端のようですね。

スポンサード リンク







吹石一恵さんには長男の勇さんと次男の泰隆さん

という二人の弟さんがいらっしゃいますが

この二人がまあ吹石さんとは全然似ていない!




彫りが深くてかっこいいのは想像がつきますが

イメージとしてはイケメンゴリラという感じでしょうか。



腹違いの子供なのでは?という噂も流れる程

似ていませんが父・徳一さんも彫りの深い

イケメンですから弟二人は父親の遺伝子を

しっかり受け継いだんでしょうね。




吹石一恵さんは母親がぽっちゃりとした

笑顔の素敵な女性ですから母親の遺伝子で

しっかり中和された感じでしょうか(笑)




結果としては吹石一恵さんの家族はハーフではない

ということになりましたが両親のいいところを

しっかりと受け継いで愛情を持って育てられた

から今の吹石一恵さんや弟さんたちは立派に

成長していったんでしょうね。


スポンサード リンク





タグ:吹石一恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。