SSブログ

夏目鈴のバイト先『Roots』ってどんなとこ?

元芸能人で嵐の大野智さんとの熱愛が発覚した

夏目鈴さんですが、出会いは夏目鈴さんが

バイトをしていたという『Roots』という

お店だそうです。



なんでも芸能人が御用達のバーということで

とても興味が湧いてたまりませんね^^



そんな夏目鈴さんが働いているというバー『Roots』

について調べてみたいと思います。

スポンサード リンク





大人の隠れ家!



夏目鈴さんと大野智さんの熱愛から人気となった

東京西麻布にあるバー『Roots』!



大人の隠れ家的バーでもあるらしく

ラウンジパーティーをキーワードに「イタリアン」と

「博多」の食材を融合させた新しい味が楽しめる

料理が用意されているみたいですね。



博多とイタリアンの融合って、目新しいものが大好きな

筆者にとっては興味が尽きてやまないお店です^^




さほど大きなお店ではなく、誕生日や少人数での

貸切パーティー向けといったお店でしょうか。



1Fはガラス張りの白を基調としたお洒落なバー空間で

50名ほどが収容できる広さ。

2Fはラグジュアリーな家具や調度品で演出された

ラウンジ空間となっていて個室などもあり30名

ぐらいが収容できる広さとの事。



ちょっと高級なバーといった印象をうけますが

芸能人や大人な方がちょっと立ち寄って呑むには

ちょうど良い雰囲気なのかもしれません。


スポンサード リンク






そんな東京西麻布にあるバー『Roots』の

住所はここ↓↓↓



住所 東京都港区西麻布4-2-2  ユニマットビル1F/2E

営業時間 19:00-翌5:00 (月-土)

19:00-翌3:00 (日・祝)

休み 無休

芸能人御用達というだけあって平日は明け方5時まで

開いているみたいです。




しかも年中無休!



仕事の時間や休みが不規則な芸能人の方にとっては

とてもうれしいお店ですね。



そんな芸能人が愛用するバーに夏目鈴さんのような

美人な方がバイトしていたんですから

男性の方はそりゃ声もかけたくなりますよね(笑)



現在『Roots』の公式ホームページにはアクセスできなく

なっていますが夏目鈴さんのバイト先として

世間に知れ渡ったことでお客様もごった返しているのでは。



当の本人である夏目鈴さんは現在『Roots』には

出勤していないとの情報もありますが

出勤していたら仕事にはならないでしょうね。



隠れ家的なお店として極一部の人だけが知っていた

『Roots』、これだけ世間に知れ渡ってしまっては

隠れ家でも無くなっちゃいましたね^^




お店としては商売繁盛という意味ではいいのかも

知れませんがこれだけ世間に知れ渡っては

芸能人の方は寄り付かなくなるのかも。。。


スポンサード リンク





タグ:夏目鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。