SSブログ

夏目鈴 本名(藤岡まなみ)大野智との熱愛がインスタグラム画像で交際確定!

嵐の大野智さんが夏目鈴さんとの

熱愛がフライデーで発覚しましたね。



嵐の中では一番浮いた話題が出てこなかった

大野智さんですが今回の夏目鈴さんとの

フライデーによる熱愛発覚は大いに世間を

賑わしているようです。



今年34歳になる大野智さんですから

もういい年ですしそんなに騒がなくても

いいのではないのかと思いますが

ファンの間では相当非難轟々だそうですよ。


スポンサード リンク





◆インスタグラムやFacebookでの画像で交際が!!


正確に言えばフライデーで夏目鈴さんと

大野智さんの熱愛が発覚したわけでは

ないんです。



フライデーでは大野智さんの交際相手は

女優Aさんと呼んでいましたしね。



交際相手とされる夏目鈴さん、本名は

藤岡まなみさんというのですが

インスタグラムやFacebookではこの

藤岡まなみという本名で登録されていた

んですね。



夏目鈴さんの誕生会の集合写真がアップされて

いましたが一人だけ顔にモザイクがかかっている

人物が。。。



そのモザイクがハートマークだったことから

交際相手だと推測されますが、問題なのは

そのモザイクがかかった男性の服装が

フライデーで掲載された大野智さんと同じ

服だったということです。



同じ服を着こなす人が早々いるはずもなく

もしかして大野智さん?と疑惑を持ち始め・・・



インスタグラムの画像には魚やサザエを

持つ交際相手の男性と見られる手が写っていました。



これがネット上で大野智さんの手ではないかと

ファンの間で噂になり、ネット上で鑑定された

ことで夏目鈴さんと大野智さんが交際している

のではないかと話題に。



専門家でもないのにどうしてわかるの?

と思ったりもしますが大野智さんの大ファンの

方なら手だけでも大野さんと認識できるんでしょうね(笑)


スポンサード リンク





また夏目鈴さんがインスタグラムでアップした

食事の写真には大野智さんの作品展で非売品と

なっているポスターがうっすらと写りこんで

いたり、



夏目鈴さんの愛犬パグが大野智さんの

作品展で描かれていたパグのモチーフになって

いたりと二人が交際していたと思われる証拠が

次々と発覚しています。



そしてFacebookでの夏目鈴さんが男性と一緒に

2泊3日の熱海旅行にいったことがアップされて

いた内容が決定的証拠!



なんと、一緒にいたと思われる男性の事を

『さっちゃん』と書き綴っていました。


これだけ証拠が上がったあとに彼氏と

思われる男性の愛称が『さっちゃん』じゃ

大野智さんと思っても仕方ないでしょうね(笑)




9月18日のフライデー発覚から現在はすでに

夏目鈴さんのインスタグラムやFacebookの画像は

削除されていますが夏目鈴さんの交際相手と

思われる大野智さんは交際を否定しています。



二人の今後の動向が気になりますが

恋愛は自由なので気にせず

愛を育んで欲しいところです。

スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。