SSブログ

遠藤要にそっくりな長男が誕生!エハラマサヒロと合わせて3人のそっくりが!

9月7日、俳優の遠藤要さんに待望の長男が誕生したそうです。

遠藤要さんは昨年12月25日のクリスマスに入籍し、映画「摂氏100゜Cの微熱」の

舞台挨拶でサプライズ発表していました。

スポンサード リンク





デキ婚とも言われていた遠藤要さん、入籍から約10ヶ月ですから

情報は正しかったんですね。



9月7日に誕生した第1子は体重は3183g、母子共に健康だそうですが

なんと遠藤要さんにそっくりだとか。


世の中同じ顔の人が3人はいるそうですが身近なところで

揃った形になりましたね^^

768277765.jpg

こんな感じかな(笑)

スポンサード リンク






この報告を受けてかねてから顔がそっくりだとネットを中心に話題に

なっていたお笑い芸人のエハラマサヒロさんもツイッターで

お祝いコメントを綴っています。






エハラマサヒロさんと遠藤要さんは顔がそっくりなこともあり

プライベートでも自宅に招くほど仲がいいんだとか。



遠藤さんの奥さんは一般の方で顔は公開していませんが

歌手のMay・Jさんにそっくりな美人な方だそうです。




以前その奥さんと遠藤要さんが破局した際に復縁させたのも

エハラマサヒロさんだとか。




大分遠藤要さんはエハラマサヒロさんにお世話になっている

みたいでこりゃ頭が上がらないですね。



今年に入ってドラマ「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」など

立て続けにドラマ出演している遠藤要さん、子供が生まれたことで

演技にもさらに磨きがかかることでしょうね。


スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。