SSブログ

野呂佳代 オチ要員で芸能界は安泰?ポストダチョウ倶楽部か! [芸能]

元SDN48の野呂佳代さんがブレイク中ですね。

SDN解散後、他のメンバーが生き残りをかけて必死な中、

彼女だけがタレントとしてのウイニングロードを突っ走っています。

そんな彼女の魅力について調べていきたいと思います。

スポンサード リンク






◆野呂佳代 プロフィール


生年月日:1983年10月28日(31歳)


血液型:A型


身長:163cm


スリーサイズ:87-72-98



アイドルと言うよりはお笑い芸人に近いのではないかと

思う彼女、人一倍恵まれた体格をしていますね。


本人曰く、「太っているのではなく骨太なだけ」


と仰っていたそうで、それを聞いてちょっと吹いちゃいました(笑)



気になる彼女の体重ですが元アイドルなだけに体重は非公開!

しかしバラエティー番組『ロンドンハーツ』で彼女の体重は

ばれてしまいました。



「女体重番付」という企画に参加していた尾崎ナナさんの

身長が野呂佳代さんと同じ163cmだったことから見た目

から推測されおよそ60キロということに。


ちなみに尾崎ナナさんの体重は48.9キロだったそうです。


93df75e0c8dc7532ac181769dc401ed5.jpg

細くてうらやましいですね~^^



そんな体型ということもあり芸人の間では出川哲郎やカンニングの竹山と

同じくいじられキャラ、芸人の間ではオチ要員として安定した位置付けだそうです。



そんなアイドルらしくないアイドル、野呂佳代さんが一気に注目を

集めたのがダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとのキス騒動。



ダチョウ倶楽部のお馴染みのギャグとして真似をする人が多い中

芸人でもない元アイドルの野呂佳代さんがやっちゃったんだから

一気に注目を集めることになりました。



事務所的には大丈夫なのか?と思いますがNGではないみたいなので

オチ要員として今後も活躍することが期待されますね。


スポンサード リンク





タグ:野呂佳代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。