SSブログ

クマムシがpenicillinとコラボ!クマシリンで再ブレイクなるか!?画像や動画公開!! [芸能]

「あったかいんだから~」、の歌でブレイクしたお笑い芸人、

クマムシがpenicillinとコラボユニット「クマシリン」を

結成したそうです。

スポンサード リンク







一発屋芸人の代表としても知られるクマムシ、コラボユニット

「クマシリン」で再ブレイクなるか、注目が集まります。



今回の企画はクマムシ夏の3部作の第3弾「Could you tell me...」

という曲でpenicillinのギタリスト・千聖とドラムのO-JIROも

ゲストとしてMVに登場しています。



注目となるのはクマムシ・長谷川と佐藤が千聖とO-JIROの

全面なバックアップの元ビジュアル系衣装やパフォーマンスを

していることだ。

news_thumb_Couldyoutellme1.jpg

とてもあのクマムシとは思えない変わりよう。

g13-0131-150817.jpg


本人達も意外と気に入っているらしく


クマムシの長谷川さんのコメント


ヴィジュアル系ということでガッツリメイクさせてもらいました。 そして髪が生えました。すんごいロングヘアー。 目に髪がかかることなんて日常生活にはないことだったので、 無駄にかきあげてました。腕のタトゥーにも注目です!


クマムシ佐藤さんのコメント



僕、かわいくないですか!? メイクが完成していくにつれて どんどん気待ちも入っていきました。トイレとか座ってしましたもん。 新しい扉を開けてしまった感じがします。

と、二人ともビジュアル系メイクに満足した様子。



なお今回の曲「Could you tell me...」はクマムシ・長谷川さんが

学生時代に文法を覚えるため「Could you tell me the way to the library」に

メロディをつけて歌っていたことから生まれた歌ネタだそうです。

長谷川さんらしい覚え方ですね^^


長谷川さんは他にもコメントで


これから受験を控えている学生にはぜひサビの部分をしっかり覚えて テストに臨んでほしいです! 絶対テストに出てくる文法だよ!


と受験生にアドバイスもしていましたよ^^

スポンサード リンク








新曲「Could you tell me...」 動画

さっそく新曲の「Could you tell me...」を見てみましょう。




あまりにも普段のクマムシと違いすぎて驚くばかりです。

なお「Could you tell me...」はレコチョク、iTunes Storeで配信中だそうで

気にいった方はダウンロードもいいかもしれませんね。


スポンサード リンク








タグ:クマムシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。