SSブログ

坂上忍と白石まるみが熱愛?共演がキッカケで娘は誰? [芸能]

坂上忍さんが白石まるみさんとの

熱愛があったことを白状したそうです。

スポンサード リンク





白石まるみさんといえば1980年代にアイドルとして

小泉今日子や松本伊代、中森明菜らと「花の82年組」に

名を連ねるほど活躍した女性です。



なんでも30年以上前の話だそうですがあの坂上忍さんですから

気になっちゃいますよね。



なんでも付き合ったキッカケというのが84年に二人が共演した

連続ドラマ「風の中のあいつ」だそうです。

共演者が付き合うというのは今も昔も変わらないんですね^^



白石まるみさんの当時の坂上忍さんの印象はというと


「初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。

優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……」


と少しお惚気気味。


別れた理由として坂上忍さんが浮気性だったことも明らかにしています。


やっぱり坂上忍さんが結婚が出来ない理由は浮気だったんですね。

納得の一言です。



また白石まるみさんの娘で現在タレントとして活躍している守永真彩さん。

現在は24歳ですが当時、坂上忍さんと白石まるみさんが共演して

付き合っていた時期とかぶっていたと噂にもあります。

スポンサード リンク





白石まるみさんが結婚したのは1990年、青年実業家と結婚し

翌年の1991年に守永真彩さんが誕生しています。


単なるガセ情報かとも思いますが、守永真彩さんは


坂上忍さんと初対面で


「母の元カレと会うなんて初めて。(私の)パパですか?」


と、話していたそうです。



その時の坂上忍さんはあせっていたそうですが

もし本当ならビッグニュースですよね(笑)



坂上忍さんの血液型はAB型で白石まるみさんはO型。

娘の守永真彩さんはB型だそうですから

大いにあり得る話でもありますね。



◆結論


結局のところ本人同士しか真実は知らないと思いますが

恋愛関係の激しい芸能界、道徳的なところだけは

守って欲しいですね。

スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。