SSブログ

田中将大と里田まいに子供が!妊娠報告で喜びの声!? [芸能]

ヤンキースで活躍中の田中将大さんとタレントの里田まいさんの間に

子供が出来たことがわかりました。


スポンサード リンク






結婚4年目にして待望の第1子を妊娠したんですね。

里田まいさんはネット上で不妊治療中だと噂されて

いましたが妊娠した今そんなことはどうでもいいことでしょう。



田中将大さんや里田まいさんも自身のブログやツイッターで

妊娠した事を報告しています。






この妊娠報告に田中将大さんと里田まいさんのファンがツイッターで

お祝いコメントだらけ!















それだけ田中将大さんと里田まいさんの子供が早く見たいというファンの

気持ちの表れかもしれませんね^^


スポンサード リンク







現在、妊娠5ヶ月という里田まいさん、出産は来年の1月から2月

言ったところでしょうね。



出産のために日本に帰ってくるのか現地のニューヨークで出産を

迎えるのか、今のところわかってはいませんが

メジャーリーグのオープン戦が3月の末頃からの予定ですので

もしかすると里田まいさんだけ日本に帰国するかもしれません。



しかし田中将大さんの栄養管理を任されている里田まいさんも

オープン戦前に戦線を離脱するのは少し心苦しい気持ちもするので

やはり出産はニューヨークでしょうか^^



ん~、どちらにせよ子供の出産が一番大事ですから

忙しい時期でも田中将大さんには里田まいさんと

お腹の子供の事を第1に考えてもらいたいですね。



性別はまだ確認は出来ていませんが男の子ならやっぱり

未来の野球選手になることを期待しちゃいますね。



来年の1~2月が本当に待ち遠しい限りです。


スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。