SSブログ

藤田伸二が引退!ファン感謝祭が開催!! [スポーツ]

『男』の愛称でも親しまれたダービージョッキーの

藤田伸二騎手が現役を引退することがわかりました。

スポンサード リンク






藤田伸二騎手はJRAに9月6日をラストライドに

現役引退をするため騎手免許の取り消し申請を

提出したとJRAが発表しました。



藤田伸二が競馬界から去ることは競馬ファンにとってとても

残念で悔しい思いではないでしょうか。




この電撃引退発表にツイッター上では











藤田伸二騎手の引退に対し、お疲れコメントが多数つぶやかれて

いました。



コメントを見る限り藤田伸二騎手の悪口をいっているかたは

おらず、それだけ藤田伸二という人間が親しまれているのが

よくわかります。



また藤田伸二さんは今回の引退についてファンの方への

引退メッセージを残しています。

retirement_message_cnt_topbnr01.jpg


藤田伸二さんらしいメッセージですね。


本当にお疲れさまでした。



しかしファンへの感謝の気持ちはこれだけでは終わらない。


なんと現役を引退した後もファンへの感謝の気持ちからか

交流の場を設けたいというのだ。



そしてファンの方々への恩返し企画を考えた藤田伸二の

第一弾がこちらだ。

スポンサード リンク






◆藤田伸二恩返し企画第一弾!


引退した後もファンとの交流の場を作りたい一身で

その思いを形にした藤田伸二プロデュースのお店

cafe bar favori(ファヴォリ)が9月8日にオープンする。


完全予約制なので『男』藤田伸二と交流を持ちたいなら

予約してみるのもいいだろう。


【予約受付開始】 9月6日(日)21時~

【予約専用電話】 011-596-9339(状況によっては2時間サイクル制あり)



店名:cafe bar favori(ファヴォリ)

所在地:札幌市中央区南3条西5丁目三条美松ビル2F

営業時間:火~金曜 20:00~さじかげん

     土、日曜 11:00~17:00 20:00~さじかげん

定休日:月曜日


【本人談】一緒にお茶を飲みながら競馬を楽しみませんか?

会いたい人は、おのれのさじかげんで来たらよろしいやん(笑)

retirement_message_cnt_img02b.jpg

retirement_message_cnt_img04b.jpg


藤田伸二が拠点を置く北海道にお店があるため

簡単にはいけそうもないが営業時間がさじ加減というのが

藤田伸二らしくて面白そうだ。



なお恩返し企画は第二弾、第三弾と進行中らしく

引退後も藤田伸二の活躍が大いに期待できそうだ。



スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。