SSブログ

濱田岳の嫁・小泉深雪との馴れ初めは?

ドラマ、CMと今芸能界で活躍している濱田岳さんですが



今度は映画でも人気の『釣りバカ日誌』のドラマの主演を



務める事が決まったそうですよ。



濱田さん連ドラ主演は初だそうで主人公のハマちゃんと



濱ちゃんを掛けた起用となったそうです。



映画のハマちゃん役を務める西田敏行さんのイメージが



強すぎるため『釣りバカ日誌』ファンにとっては



最初は違和感を覚えるかもしれませんが濱田岳さん風の



ハマちゃんも見てみたいですね^^



そんなハマちゃんと同じく結婚されている濱田岳さん、



嫁さんは小泉深雪さんというモデルさんなんですが



彼女がまた冨永愛さんらとパリ・コレに出演したことも



あるという日本でもトップクラスのモデルなんですね。



結婚された当時でも話題になったのが身長差19センチ!



配役でも、もてない男の役柄が多い濱田岳さんが



これだけの美女をゲットしたのはなぜなのか?



そんな濱田岳さんと小泉深雪との馴れ初めについて



語ります。


スポンサード リンク






やはり誠実が一番か!




まずはお互いのプロフィールをご紹介します。



◆濱田岳 プロフィール

179352_400.jpg


生年月日    1988年6月28日


出身      東京都


身長      160cm





◆小泉深雪 プロフィール

t02200367_0480080010205432260.jpg


生年月日    1979年1月28日


出身      新潟県


身長      179cm


靴のサイズ   25.5cm


股下/身長比  92cm/51.4%


スリーサイズ  83-62-90



くらべるとかなりのデコボココンビですね^^



身長差が19cm、年の差が9歳とこの二人



自分にないものをお互いが持っているからこそ



一緒になることができたのかも^^



しかし股下92cmは驚きの数字ですね。



小泉深雪さんは身長179cmで顔も小さいことから



日本人では早々いない9頭身の美貌の持ち主。



こうして二人の2ショットを見てみると大人と子供と



いった感じもしますね。

yjimage.jpg


身長差画像.jpg

世の男性から見たら濱田さんは勝ち組だとか言われている



そうですがそういわれても仕方ないですよね。



なんでも二人の出会いはドラマの打ち上げで飲み屋に



いたとき、小泉さんがお客さんとして入ってきたそうです。



あまりの規格外のスタイルに目が止まった濱田さん。



小泉さんが濱田さんを知っていたため一緒に飲むことに



なったそうですがその時どうしても電話番号が聞きたかった



濱田さんはお酒の力でなんとか聞き出そうとしたそうです。



お酒の力は偉大なんですよね^^



しかしシャイな濱田さん、中々聞きだせずようやく



電話番号について切り出したのが翌朝午前10時!



その執念は誠実さからくるものなんでしょうか^^



しかもその間5~6回は吐いていたそうですから



よっぽど小泉さんが気になっていたんでしょうね。



すでに一目惚れだったのかもしれないです^^



でも翌朝10時まで一緒にいた小泉さんも嫌いな男性とは



一緒にいないだろうし濱田さんに好感を持っていたのかも



しれないですね。



その後のいきさつは調べられませんでしたがデキチャッタ婚で



2011年に結婚、2012年には女子を出産しています。



女性はやはり純粋で誠実な男に惹かれるのではないかな^^




スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。