SSブログ

濱田岳の嫁・小泉深雪のプロフィール、画像 動画などを紹介!

俳優の濱田岳さんとモデルの小泉深雪さんがデキチャッタ婚で



結婚されたのは皆さんご存知だと思いますがTV、CMと



お茶の間で活躍する濱田岳さんとは違いあまり知られていない



モデルの小泉深雪さんの活躍などを画像や動画で紹介したいと



思います。


スポンサード リンク






◆小泉 深雪 プロフィール

ori_4eae0e782f755.jpg


生年月日    1979年1月28日


出身      新潟県


身長      179cm


靴のサイズ   25.5cm


股下/身長比  92cm/51.4%


スリーサイズ  83-62-90



日本人離れした9頭身のプロポーションはすごいと



しかいいようがないですよね。



2006年に冨永愛さんや生方ななえさんらと共に



パリコレで活躍しました。



冨永愛さんのほうが良くTVなどでも取り上げられていたので



ご存知だと思いますが、身長、スリーサイズとも冨永愛さんと



なんら変わらないスタイルの持ち主なのでどれほどの美貌の



持ち主なのかがわかります。



ちなみに富永愛さんのプロフィールは



身長      179cm


スリーサイズ  81-61-88


股下/身長比  92cm/51.4%


靴のサイズ   25.5cm



双子かと思うぐらいほぼ一緒ですね^^



TBSのトーク番組『A-Studio』の初代アシスタントを



務めたこともあります。

20110910_hamadagaku_25.jpg

海外有名ブランドの広告やイメージモデルとしても活躍。


miyuki3.jpg

20140302002.jpg


img17040ec1zik0zj.jpg


日本人離れしたこのスタイルには驚愕ですよね^^



普段は結構すっぴんに近いメイクをされているにも関わらずこの美貌!


t02200367_0480080010205432260.jpg


NYIMG_00001_LG.jpg


資生堂のイメージキャラクターを務めていただけあってお肌もきれいですね^^



三井不動産のCMも印象的^^






私生活では結構猫好きみたいでじゃれあっている画像が印象的でした。


o0800048010204806248.jpg


store.jpg


猫のでかさにはビビリマすね。


2011年には濱田岳さんと結婚!


その翌年には長女を出産しています。


可愛い愛娘との2ショットがこちら


x2_2ad0937.jpg


濱田岳さんそっくりですね^^



これが20年後にはトップモデルになるんですから今からが楽しみです。



濱田岳さんと小泉深雪さんの身長差は実に19cmで大人と子供の差があるぐらい。


yjimage.jpg


身長差画像.jpg


小学校の入学式みたいな感じもしますね^^



二人の出会いには逸話があって濱田さんが居た飲み屋に小泉さんが来たのがキッカケだそうです。



あまりのスタイルの良さに興味を持った濱田さんが声をかけたそうですよ。



実際は一緒にいた関係者がかけたそうですが・・・



濱田さんのことを小泉さんは知っていたこともありそのまま一緒に飲むことに。



シャイな濱田さんは電話番号を聞くのに翌朝の10時まで頑張ったそうです。



その間5~6回は吐いていたとか・・・



あの独特の口調で「電話番号を教えてください」といったそうですから



小泉さんも教えちゃいますよね。



真面目で誠実と噂の濱田さんですから10時まで一緒に飲んで小泉さんも



好感がもてたのかもしれないです。



出産後、現在は復帰されており舞台モデルという職業の幅を拡大し舞台などで



活躍されているそうです。



今後は女優業なども視野に入れていけば旦那の濱田岳さんとの共演もあり得る



かもしれないですね。




スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。