SSブログ

菅野美穂が男子を出産! 病院はどこ?予想してみた! [芸能]

PN2015081401000924_-_-_CI0003.jpg


女優・菅野美穂さんが結婚2年目にして



待望の男子を出産したそうですよ。



まずは、おめでとう~~~!!



待ちに待った半沢直樹2世の誕生ですね^^



勝手に俳優と決め付けてはいけないですよね。



堺雅人さんと共演した映画『大奥』では男子が産まれない



女将軍・徳川家光を演じていた菅野美穂さんですが



よく男の子を産んでくれました^^



菅野美穂さんは今年37歳と高齢出産だったので



周囲からはかなりの気遣いに支えられての出産



だったそうで所属事務所を通して関係者に感謝の



気持ちを綴ったコメントをしています。



出産って本当に大変ですからね、特に男性はその



苦労がまずわからないですよね。



かく言う自分もそうだったんですが・・・


スポンサード リンク






さぁ旦那様の堺雅人さんはというと、



こちらも家族が増えたことで喜びのコメントを



公式サイトを通して発表しています。



堺雅人さんは6月中旬にクランクアウトした『Dr.倫太郎』後



来年の1月からスタートするNHK大河ドラマ『真田丸』の



主演を務めるためクランクインする8月までの間、



出産を秋頃に予定していた菅野美穂さんを気遣いのんびりと



生活していたそうですが、まさかクランクイン前に子宝に恵まれる



とは思いもしなかったでしょうね。



ともあれ、休暇中に出産にも立ち会えたので良かったのではないでしょうか^^



そんな菅野美穂さんが出産した病院はというと・・・



わかりません、ごめんなさい。ですが大体予想はできます。



芸能人が御用達の病院はこの3つ。



聖路加国際病院、愛育病院、山王病院でしょうね。



その中でも特に有名なのは東京、赤坂にある山王病院



ブランド産院御三家としても超有名だそうで(知らなかった)



神田うのさんや松嶋菜々子さん、広末涼子さんもここで出産



しているそうです。



出産費用が最低でも100万円は高級ホテルのような快適な空間だ



そうですが、ここで菅野美穂さんは出産したんじゃないかと



言われています。



けど僕の予想は聖路加国際病院



女優の黒木瞳さんが出産した病院で最高水準の設備とスタッフが



揃っているそうで、高齢出産の方が比較的多いのが特徴だそうです。



やはり快適性を求めるよりは安心第一ですからここを利用したんでは



ないでしょうか。



けどここもやはり出産費用は100万円ぐらいと普通に比べると



やはりお高めですね。



産院御三家自体がセレブ・芸能人ご用達の産婦人科ですから



一般の方には手の届かない病院というのは間違いなさそうです。



けど、命はお金にはかえられないですから少し高くても



安心した病院で女性は出産したいのは間違いないですよね^^



当面は子育てに四苦八苦でしょうが3人で幸せな家庭を



築いてほしいですね^^





スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。