SSブログ

なだぎ武と交際の萌木七海 Wiki風プロフィールで紹介!

R-1グランプリで優勝経験もある、なだぎ武さんに



熱愛発覚です。



そのお相手はアイドルユニット『桜丘ショコラ』の



人気グラドル、萌木七海(もえぎななみ)さんだそうですが



誰?と思う方も多数いらっしゃるかとおもいます。



そんな萌木七海さんのプロフィールをWiki風にご紹介



したいと思います。



萌木七海 プロフィール



2000069681.jpg


生年月日   1993年5月27日(22歳)


出身     埼玉県


血液型    AB型


身長     173cm


スリーサイズ 88-58-85


所属事務所  エンターマックスプロモーション


渋谷発のアイドルグループ『桜丘ショコラ』のセンターを



務める彼女は実に身長173cmと高身長の上、スタイルも抜群



だそうです。ヒールを履くと180cmを超えるそうですから



172cmのなだぎ武さんより背が高い!!



まずご一緒されているときはヒールを履くことはなさそうですね^^



趣味は料理、ビュッフェ、特技は水泳、バレエと絶対音感の



持ち主でもあるそうで音楽活動をしている彼女にとっては



最大の武器となりそうです。



グループでの立ち居地はセンターだそうで担当色はもちろんレッド



他にもピンク、イエロー、ブルー、ホワイト、パープル、オレンジと



多彩な色のメンバーがいますがそれぞれ個性豊かなメンバーで



今はやりの戦隊者を思わせる配色ですね^^



活動拠点は主に東京の新大久保にある東京グローブ座で



「カンコンキンシアター『クドい!』」に出演しているそうです。



そのユニット『桜丘ショコラ』の動画などがありましたのでご紹介します。







少し平均年齢は高そうですがちょっと年上向けのアイドルユニットなのかな?

スポンサード リンク






二人の出会い、なりそめは?



交際相手のなだぎ武ですがお笑い芸人の友近さんとの破局から



実に5年ぶりの熱愛で年の差はなんと22歳



仕事で共演したことから意気投合!今年の6月から交際が



スタートしたそうですがほぼ毎日のようにお互いの家を



行き来するほどのラブラブぶりだそうです。



2代目キャサリンの誕生ですね^^



また、なだぎ武さんは友人に真剣交際だと伝えているそうですよ^^



今年の冬にはゴールインしそうな勢いですね。



萌木七海さんは現在、木曜・深夜1時29分から放送の



日テレ系次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」に



レギュラー出演しているそうです。



彼女を見てみたいかたは夜更かしして頑張ってください^^



熱愛が発覚したお二人の今後の対応が気になりますね。





スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。