SSブログ

ベッキー 妹・ジェシカが全米でダンストップ10入り!

タレントのベッキーの妹のジェシカがアメリカの



ダンスオーディション番組『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』で



トップ10まで勝ち進む快挙を成し遂げたそうですよ。

JessicaRabone5B15D.jpg

ベッキーの妹・ジェシカはTV番組でもそのダンスを



披露し、その腕前は確かなものです。


スポンサード リンク






2013年にはアメリカで行われたストリートダンスイベント



「Juste Debout」のヒップホップ部門で優勝し、米国代表に



選ばれたこともある彼女ですがその時の動画がこちら↓↓↓





人の動きにはみ、見えません!



今回トップ10に選ばれたダンスオーディション番組



『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』は世界中のダンサーが



集まり地区大会、ラスベガス大会を経て決勝に勝ち進めるのが



たったの20人!この時点でもすごいはずなんですけど



今回はその中の10人に選ばれたそうです。



世界のダンサーでトップ10に入る腕前といっても



おかしくはないですよね^^



この番組は毎週2人ずつ落としていくそうですが



今週は4人だったそうで、来週は10人の中から



何名が落ちるのか気になるところですね。



妹・ジェシカがアメリカンドリームを手に入れようと



しているまさにこの時、姉のベッキーも便乗する気満々みたい



ですがもしジェシカが優勝したら美人姉妹として



ベッキーもアメリカに進出する可能性も・・・



ないかな^^



ともあれ今後のジェシカの活躍に期待しましょう。





スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。