SSブログ

藤原令子 桜庭ななみやブレーク女優と似ているところを検証!

若干二十歳という若さで有村架純に次ぐトップ女優に名乗りを出たのが



藤原令子さん、現在ドラマ『デスノート』での活躍では高い評価の



演技で今年の秋には「合葬」「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」



「シネマの天使」と合計3本の映画に出演する予定でその勢いはとどまる



ところを知らないという彼女ですがどうやら人気の秘密は似ている



女性芸能人あるようです。



そんな藤原令子さんと似てる芸能人についてまとめてみました。

スポンサード リンク






◆清楚系の黒髪美少女



まずは藤原令子さんの画像を紹介しましょう。


tumblr_lgmcmipNe41qbw5qso1_500.jpg


今流行りの黒髪で清純派ともいえますね。



まだ二十歳ですが大人の魅力もあり幼い少女のような雰囲気も



持つ癒し系の彼女ですが似ている芸能人も癒し系と思ったら・・・



①似ている芸能人:山本彩


B0H4j6fCEAArYGs.jpg


黒髪のショートヘアと愛らしい目が印象的な



山本彩さんは動物的な目をしていますが(猫)



藤原令子さんはどの動物に似ているのでしょうか^^



山本彩さんも2014年ブレークした女性です。



②似ている芸能人:桜庭ななみ


75339_201004140440854001271241999c.jpg


藤原令子さんより大人の女性という印象を持ちますが



こちらもやはり清楚系の美少女。



桜庭さんは北川景子さんとも似ていると言われている



2015年ブレーク予想の女優さんです。



藤原令子さんと北川景子さんは似ている・・・かな^^





③似ている芸能人:沢尻エリカ


tumblr_nnsyf0jufz1un1ym1o1_400.jpg


エリカ様の愛称で呼ばれた彼女とはエクボが印象的で



個人的に最も似ていると思う女性です。



彼女も2014年最ブレークした女優の一人です。



藤原令子さんもゆくゆくは令子様と呼ばれるのかも・・・



④似ている芸能人:山口紗弥加


yamaguchi.jpg


ネット上で似ていると言われていますが個人的には



似ていないような気がします。



一回りも年が離れているだけに山口紗弥加さんの



方が大人の魅力、女性の色気があるようですね。



彼女も今年再ブレークしました女優さんです。



10年後の藤原令子さんはもしかしたら山口紗弥加さんの



ようになっているのかも。



⑤似ている芸能人:有村架純


1425638452485.jpg


同じ事務所に所属している彼女ですから



似ているのも当然のような気がします。



おそらく事務所側が清楚系の黒髪が似合う女優を



育てているんでしょうね。



現在最もブレークしている彼女に似ていると評判



だからこそ藤原令子さんはブレークが期待されて



いるのかもしれないですね^^



いろんな女性に似ているということはその彼女たちが持つ



魅力をカメラの前で引き出せる素養を持っていると



言い換えてもおかしくはないはず。



2015年が終わる頃には藤原令子の名前を知らない人は



いないかもしれないですね。


スポンサード リンク




タグ:藤原令子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。