SSブログ

藤原令子と山本彩が似ているとの噂!兄妹なの?

今人気沸騰中の女優、藤原令子さんとAKB48の山本彩さんが



似ていると話題になっているそうですがどれだけ似ているのか



画像と照らし合わせて検証してみたいと思います。

スポンサード リンク






まず二人のプロフィールを照らし合わせてみましょう。


◆藤原 令子(ふじわら・れいこ)

o0305045010979527986.jpg

生年月日:   1994年8月14日


出身:     岡山県倉敷市


身長:     155cm


◆山本彩

db8f4899.jpg

生年月日:   1993年7月14日


出身:     大阪


身長:     155cm



驚いたことに出身は関西で一緒、身長も155cmと同じ



年も1個違いとそれほどプロフィールに違いがないのがわかりますね。



まさか姉妹なんてことはないでしょうが一応調べてみると



藤原令子さんの兄妹は非公開となっていますが山本彩さんには



二人の兄とお姉さんがいるそうです。



妹がいたらすこし疑惑が出たかもしれませんが



全くの他人同士みたいですね。



もしかしたら親が・・・なんてことはさすがにありませんでしたが



先祖は近いのかも。


スポンサード リンク






で肝心の似ているという噂について画像で比較してみると・・・


B0H4j6fCEAArYGs.jpg


timg_rf_l.jpg


似ているといえば似ているような気もしますが



どちらかと言うと沢尻えりかさんに笑顔が似ていると思います。


tumblr_lgmcmipNe41qbw5qso1_500.jpg


sawaziri1.jpg

※上が藤原令子  下が沢尻えりか


おそらく藤原令子さんと山本彩さんは


髪型が似ているから噂が噂を呼んだんでしょうね。



山本彩さんは目が鋭くて藤原令子さんは目が丸い印象ですね。



どちらも可愛いから似ても似なくてもどっちでも



この際いいんじゃないかと思います^^



◆まとめ


結論、藤原令子さんと山本彩さんは似ていないけど、どっちも



可愛い!ということで今後の二人の活躍を見守ることにしましょう。

スポンサード リンク




タグ:藤原令子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。