SSブログ

可愛いと評判の藤原令子のプロフィール、画像などをまとめてみた! [芸能]

ドラマ『デスノート』で人気を集めている藤原令子さん。


女優有村架純さんに次ぐブレークの予感を漂わせている



彼女のプロフィール、画像などをまとめてみました。

スポンサード リンク






◆藤原令子 プロフィール


timg_rf_l.jpg


生年月日:   1994年8月14日


出身:     岡山県倉敷市


身長:     155cm


所属事務所:  FLaMme(フラーム)


趣味:     扇舞 イラスト


小学5年生の頃、母親が応募した少女漫画誌「リボン」の



読者モデルに抜擢されたのをキッカケに2010年から都内の



高校に進学と同時に活動を開始したそうです。



その才能を見出したのは近くで見ていたお母さんなんですね^^



この応募がなかったら女優として活躍していなかったのかも。。。



所属事務所『FLaMme』には今最も売れているであろう



有村架純さんがいますが昔は良きライバルとして一緒にトレーニングを



行っていたそうです。



立て続けに名女優を売り出している『FLaMme』は相当に見る目が



あるんでしょうね^^



ちなみに同事務所に所属している女優さんには小雪さんや広末涼子さん



戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さんといった有名女優が多数在籍しています。



ドラマ『DOCTORS』や『アリスの棘』『MOZU』など



実力を発揮し今公開中のドラマ『デスノート』では夜神粧裕役として



人気を集めています。



映画では『ももいろそら』に出演し国際的にも評価を受けていますね。



また「大東建託」や「日本コカ・コーラ」のCMにも出演しており



幅広く活躍しています。



unnamed.jpg
※日本コカコーラCMより


無題.png
※大東建託CMより


まだ若干二十歳ですが大人な雰囲気と少女の幼さを兼ね備えた彼女の


画像などもまとめてみました。


o0305045010979527986.jpg


tumblr_lgmcltg6XE1qbw5qso1_500.jpg


tumblr_lgmcmipNe41qbw5qso1_500.jpg


えくぼが可愛いですね^^少し沢尻エリカさんに似ているような気もします。

tumblr_lgmcpx0QY51qbw5qso1_500.jpg



藤原令子さんの本名は藤原玲菜さんというそうです。



やはり本名のほうが似合っていますね^^



令子だと少々お堅い感じがするのはきのせいかな?



おそらく事務所がそういう雰囲気で売り出したいが



ために代えているのかもしれませんね。


スポンサード リンク






◆2015年の活動は?



今年秋には「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」



が9月11日に公開される予定で他にも9月26日から公開の「合葬」



11月公開予定の「シネマの天使」など計3本映画が公開予定で



早く見たくて待ちきれないですね^^



今後、ドラマや映画、CMだけでなくバラエティーなどにも



幅広く活動していくであろう藤原令子さんの活躍から



目がはなせませんね。

スポンサード リンク




タグ:藤原令子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。