SSブログ

渡部香生子のポチ画像って?コーチの竹村吉昭って?金銀メダル獲得!!

ロシアで行われている水泳:世界選手権で



渡部香生子さんが女子個人メドレーで



日本人史上初となる銀メダルを獲得したそうです。

watabe76.jpg

しかもそのタイムは日本新記録の2分8秒45



見事銀メダルの好タイム。



準決勝でも日本記録を出していたそうですがそれを



更に塗り替える好タイムをだしたそうで今大会は



相当に調子がよさそうですね^^



ちなみに金メダルは



ハンガリーのカティンカ・ホッスーが世界新記録を



マークしての2分6秒12だったそうです。



世界の壁はまだまだ厚いですね^^



そんなヒロインとなった渡部香生子さんと元メダリストを比較してみると



バルセロナオリンピックで平泳ぎ200メートル金メダルを獲得した岩崎恭子さんは当時14歳。



寺川綾さんはロンドンオリンピックで背泳ぎ100メートル銅メダルを当時27歳で獲得。



岩崎恭子さんは最年少記録、寺川綾さんは日本女子最年長記録を保持しています。



こうして比べてみると渡部さんは周りのプレッシャーに押しつぶされるほど若くもなければ



今後の成長にも期待が持てる年齢ですね^^



渡部香生子さんは現在、早稲田大学に通う大学1年生。



15歳の頃から2012年のロンドンオリンピックに



出場していますが当時はまだ高校生ということもあり



周りからの期待によるプレッシャーで成績は残せて



いませんでした。



その後、オリンピックメダリストを育てた竹内吉昭コーチの



師事によりフィジカル面とメンタル面を強化。



今大会では渡部香生子さんの本命となる



個人メドレー100メートル、平泳ぎ200メートルの



出場全種目でメダル獲得が大いに期待されています。



この勢いに乗ってメダル獲得といわず金メダルを



目標に頑張ってほしいですね。


スポンサード リンク






◆渡部香生子のポチ画像って?



ネット上で[渡部香生子 ポチ 画像]というキーワードが



ありましたがペットの画像かと思ったりしたんですが・・・



なんと過去に出た水着画像の胸ポチのことでした。。。



肌の露出が多い競泳水着、かわいいと評判の部香生子さんですから



気になるユーザーさんが多いのもわかりますがね・・・



そんなかわいいと評判の渡部香生子さんに彼氏は・・・



いません!


あれだけかわいいから彼氏のひとりぐらいいそうなものですが



強いて言えばコーチを務める竹村吉昭さんぐらいでは



ないかと思います。

無題.png

コミュニケーションを大事にしている竹村さんは



調子が悪いとき、機嫌が悪いときでも常に同じ目線で



コミュニケーションをとっていたそうです。



フランス、スペインでの合宿でも自信のない渡部香生子を



見るや練習を休んでまで浜辺で恋人のように接して



あげたそうですよ。



心身ともに竹村コーチが渡部香生子さんの支えになって



いるのは間違いないですね^^



※追記


渡部香生子さんが200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したそうです^^


おめでとう!!!!!!!!!!


その時の動画をアップします



スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。