SSブログ

神スイングの稲村亜美が始球式でも神投球! 動画公開!!

トヨタの新作CMで見事な神スイングを披露した



タレントの稲村亜美さんが始球式でも神投球を披露したと



話題になっています。

tp-a011_l1.jpg

女カブレラか!と思うほどの思い切りの良いスイングは



巨人の原監督も絶賛するほどのものだそうですよ。



まずはそのCMでも話題になっているスイングをご覧ください。







原監督が絶賛するだけの物を持っていますね^^



稲村亜美さんは9年間の野球経験者だそうで



プロ野球はもちろん社会人野球も熱心に観戦するほどの


野球好きだということです。


スポンサード リンク






◆稲村亜美 プロフィール



生年月日  1996年1月13日


出身地   東京


血液型   A型


身長    173センチ


事務所   浅井企画


備考    ミスID2014準グランプリ



小学校1年生から中学校3年生までの9年間を



野球に打ち込んでいたそうでその中でも中学校3年間は



シニアリーグでピッチャーとファーストを兼任するほど



野球達者だそうです。



夢はプロ野球12球団の始球式に招かれることだそうですが



今回の都市対抗野球準決勝の始球式で投げた神投球なら



すぐにでも呼ばれるのは間違いないでしょうね。








軽~く投げている感じでまだ本気を出していないようにも



見えますがスピードガンの計測では98キロ出ていたそうです。







なんとも恐ろしいモデルが登場したものですね。



マウンドからミットまでこれほど綺麗に投げれる女性が



モデルって・・・



見事の一言につきますね。一般の男性でも同じことをできる



人は少ないでしょう^^



今後はこの野球経験を活かしてスポーツニュースなどの



MCを務める日が来るかもしれませんね。

スポンサード リンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。