SSブログ

稲村亜美が見せた!始球式で球速98キロ!? YouTube動画 [芸能]

今話題のモデルでタレントをしている『神スイング美女』の



稲村亜美さんの始球式がすごいと噂になっています。

o0480064012812090879.jpg

男顔負けのスイングに投球と原監督も絶賛の腕前が



気になったので調べてみることにしました。


スポンサード リンク






◆余裕の98キロ投球!



まずは稲村亜美さんの始球式の様子をYouTubeでどうぞ








見事ストライクですね。女性でここまで綺麗ミットに届く



タレントの女性はまず稲村亜美さん以外にいないのでは



ないでしょうか^^



しかもこれが98キロを記録していたそうですから



驚きですよね。



別の角度からもYouTubeにアップされていたのでご覧ください。









結構余裕を持って投げているのがわかりますよね。



本人は100キロ出ていなくて残念そうでしたが



まだ実力を隠していそうですね^^



夢はプロ野球全12球団の始球式に出ることだそうですが



来年の始球式は稲村亜美さんが独占するような



気がします。



そのスイングを絶賛していた原監督率いる巨人からの



オファーは間違いなさそうですね。



最後に稲村亜美さんが見せる『神スイング』をご覧ください。







男顔負けのフルスイング!憧れますね~~。



スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。