SSブログ

前田敦子の愛車は何?車種は?? [芸能]

atsuko-480x480.png


元AKB48の前田敦子さんがが交通事故を起こしたそうですね。



巷ではトヨタのCMを降板との噂も出ていますが



真相はどうなんでしょうか。



トヨタのイメージキャラクターになっているだけに



今回の交通事故はスポンサーであるトヨタを怒らせる



結果になるのは間違いないですね。


スポンサード リンク






◆事故を起こした車種は?



前田敦子さんはトヨタからSUV車のFJクルーザーと



いう車種をプレゼントされているそうで大層お気に入り



だそうです。


wildstyles_maedaastuko13.jpg


この車、最近トヨタから発売された車で結構人気のある



車なんですよね。ランドクルーザーの小型版といったところで



大きすぎず、小さすぎずとデザインも可愛くなっていて



女性でも乗りやすい車みたいですよ^^



他にもピンクのクラウンをプレゼントされ所有しているそうですが・・・


o0513028812506249979.jpg


20代の前田敦子さんにはFJクルーザーの方が年齢的にも



似合っていますね^^



まだ免許を取って間もないですからクルーザー系に乗るのは



少々早い気もしますがそんなお気に入りの愛車で交通事故



起こしてしまったんですから本人も相当にショックは大きいでしょうね。



この交通事故で怪我などは特になく警察が駆けつけ事情を説明した後



その場を離れていったそうですから無事だという事です。



女優の身ですから後遺症などにもならなくて良かったですね。



接触したと見られるタクシーの後方部にはこすれたような傷跡があるそうで



どちらかの車線変更が事故の原因と見ているそうです。



どちらが過失なのかは報道はされていませんが



スポンサーのトヨタからは相当にきついお叱りが



くるのは間違いなさそうです。

スポンサード リンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。