SSブログ

ローラと母親のInstagram2ショット画像に絶賛の声 [芸能]


モデルでタレントのローラさんが27日にInstagramで



母親との2ショット画像を載せたことで話題になっています。


スポンサード リンク






なにが話題って?あまりに美人すぎて親子に見えないんですよね。



公開された画像がこちら↓↓↓



main.jpg



誰がどうみても姉妹にしか見えませんよね。



わずかにおちゃらけてる分ローラさんが若いのかな(笑)



ローラさんとその母親は27日夕食の時間を一緒に過ごした



時に撮られた画像だそうですが「#ままきょうおしゃれ」と



いうハッシュタグと共に今回の画像をInstagramで公開しています。



しかし見れば見るほど姉妹にしかみえないんですがローラさんの母親って



今いくつなんでしょうね。調べてみたんですが見つからない・・・



じゃあ職業はどうだ。調べてみても見つからない・・・



モデルの仕事をしていたのでは?と思うほどのスマートないでたちですが



謎に包まれていますね。



わかることは日本人とロシア人のハーフということ。



そしてローラさんはバングラディッシュ人の父親とその母親のクォーターと



いうことですね。



ローラさんの家族構成は複雑で双子のお兄さんと腹違いの双子の弟妹も



いるそうですがお兄さんのほうはTV出演されておりそのイケメンぶりには



びっくりしました。双子の兄の名前はリョウさん。



以前はモデルのお仕事もされていたそうですが現在は



コンピューター関係のお仕事をされているそうです。



モデルのお仕事を続けていれば間違いなく話題性は抜群だったでしょうね(笑)



兄妹そろって美男美女ということはおそらく



双子の弟妹の方もやはり美男美女なのかもしれないですね。



次のInstagramには親子3人のすごいショットが見られそうですね。



期待して待つことにしましょう。

スポンサード リンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。