SSブログ

エヴァンゲリオンが山陽新幹線500系に変身!! [国内]

thumb_wp_01.png


JR西日本が山陽新幹線全線開業から40周年を記念して


新幹線500系をエヴァンゲリオン初号機をモデルにした新幹線


今年の秋から来年の3月まで博多~新大阪間を



運行することが決まったそうですね。



エヴァファンにはどんな理由をつけても乗ってみたいに



違いありませんね^^



しかも「新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト」を



企画するにあたって記念旅行商品や記念グッズも販売する



そうで、車内ではエヴァンゲリオンの世界観をテーマにした



コンテンツが盛りだくさんで乗っていて飽きない仕様にも



なっているとか。。。



ますます乗りたい気持ちがふつふつと湧いて



くるのではないでしょうか。



その新幹線500系になったエヴァ初号機がこちら


yx_eva_01.jpg


yx_eva_02.jpg



スリムでいかにもエヴァらしくていいですね。



乗るだけでなく見る人全てが楽しめる事



間違いないのではないでしょうか。



心配なのは暴走モードに入らなければいいのですが



さすがにそこは現実ですから心配はないでしょう。


スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。