SSブログ

『ゴリラ女子』急増中!!今度はどんな女子なんだ? [国内]

○○女子、○○男子が流行る中、今度は



ゴリラ女子』なるワードが流行を呼んでいるそうです。



『ゴリラ女子』って聞いただけで何を想像しますか?



僕はジャイコみたいな女の子!?

ジャイコ.png

でもそうではないみたいですね。

スポンサード リンク





実はゴリラに夢中な女子を指すそうです。



なんで今更ゴリラなの?って思う方もいると



思いますが調べてビックリ!!



ゴリラ・・・イケメンです。



キリっとした顔のゴリラから~~~

B6wx9J8CQAAvvQ6.jpg

152878434_317d333ad9.jpg

キュートなゴリラまで~~~

040f3f0ebbd2dc58847288e43cd5b061_400.jpg

DSC_0260_-_繧ウ繝斐・_(2).jpg

ヒト科なだけあって目なんか人間と変わらないですね(笑)



元日本代表の大久保嘉人さんも



ゴリラと比べて完敗だった様子。

CFh2AtGUsAE21Qr.jpg

東京の上野動物園ではそんなイケメンゴリラを人目見ようと



『ゴリラ女子』が写真をパシャパシャ撮っているそうですよ(笑)



草食系やらなにやらで少しひ弱なイメージが最近の男子には



あるみたいですが動物に負けないように男子も頑張る必要が



あるのではないでしょうか(笑)


タグ:ゴリラ女子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。