SSブログ

国生さゆりとメッセ黒田が共演をキッカケに熱愛!結婚間近か!? [芸能 恋愛]

女優の国生さゆりとお笑い芸人メッセンジャーの黒田有さんが



熱愛報道がでましたね。

G20150612010528760_view.jpg

国生さゆりさんは知る人ぞ知る有名な女優さんですが



メッセンジャーの黒田有さんって誰?と思う方も



いるかもしれませんね。



黒田さんは関西を中心に活動されているお笑い芸人さんで



2014年に亡くなったやしきたかじんさんの冠番組『たかじんNOマネー』の



司会を引き継ぎ『ポストたかじん』と呼ばれるほど大阪では有名な方だそうです。



あまり聞いたことがなかったので若手芸人かと思ったんですがその実力は



折り紙付きだそうです。

スポンサード リンク





◆お泊りデートで交際が発覚!



以前から黒田さんの自宅周辺では美人がいると



評判になっていたそうですがまさか国生さんだとは



みんな思わないですよね(笑)



交際してからすでに約1年が経つそうで



人知れず愛を育んでいたのでしょう。



大阪で仕事があるときは黒田さんの自宅でお泊り。



東京で仕事があるときは国生さんの自宅でお泊り。



お互い合鍵を持つほどの仲だそうで



ラブラブぶりが伺えますね。



◆付き合うキッカケは番組での共演!



国生さんが大阪で仕事に出た番組に丁度黒田さんが



いたそうです。



本当に出会いってわからないものですよね(笑)



国生さんは今年で48歳、黒田さんは45歳ですよ。



もう出会いとか付き合うとかあまり考えない年頃のようにも



思いますがこうして二人出会い付き合ってるんですから



運命的なものを感じますね。



◆結婚は近い?!



二人とも結婚は意識していないようですが



「世代が一緒。気が合う」

「気が強くてガーッとくるイメージだったが真逆」


と、国生さんとの交際が順調な様子をアピールしている



黒田さん。今年の4月に最愛の母を亡くしたばかりで



「まだ喪中だから」と、結婚を意識しつつも



早期のゴールインは否定している模様です。



まだ国生さんのコメントはもらっていませんが



今後お二人の関係がどう進展していくのか



楽しみで仕方ありませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。