SSブログ

柏木由紀と手越祐也が熱愛発覚! 捏造やガセ疑惑が浮上!? [芸能]

先日AKB総選挙で自身最高の2位を獲得した



柏木由紀さん・・・フライデーされちゃってますね。

ac515075.png

タイミング的には誰かの嫌がらせのようにも感じますが。。。



ともあれフライデーされたのは仕方がないとしてお相手は



NEWSの手越祐也さん。

42305321.jpg

浴衣姿で抱きついている写真が『週刊文春』により



発覚しました。



この熱愛にたいして画像の捏造、ガセだとの意見も



耳にしますが真相はどうなんでしょうね。

スポンサード リンク





今回流出した画像がこちらなんですが。。。

2d446fbe530564e66e73dd028c822f5887bb8daf1433937463-s.jpg

別段普通の写真にも思えますがネット上では



「手越祐也がカメラ目線なのがあやしい」


「合成写真のように見える」


など言われてみるとそんな気もしますね。



この画像自体は2013年から2014年にかけて



撮られたそうで『週刊文春』の取材によると



「箱根にある高級旅館」とまで判明しているそうです。



広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。



1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。



浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。


芸能人御用達ということで気になったので箱根の高級旅館を調べ、



おそらくここだというところを発見しました。



場所は箱根・『翠松園』だと思われます。



フロアはメゾネット

pic_roomdet_300_1.jpg

pic_roomdet_300_6.jpg

石造りの露天風呂に

pic_roomdet_300_3.jpg

寝室は2階と

pic_roomdet_300_5.jpg

『週刊文春』がフライデーした場所と一致していますね。



お値段は¥62000円からと一般人には少々割高ですが



記念日などに使うには手が届かない金額でもなさそうです(^0^)



話が脱線していましましたが今売れっ子の二人、今回の報道で



AKBをクビになるという噂さえ流れている柏木由紀さん。



双方の事務所からは今回の報道に関してコメントは



頂けてないそうですが今後の二人のコメントが



気になるところですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。