SSブログ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織がフライデーにキャッチ!熱愛発覚!? [芸能 恋愛]

『キスマイ』の藤ケ谷太輔と女優の瀧本美織が



交際していることがフライデーされました。



しかもこの二人交際期間がすでに3年以上たって



いるとのことです。



ジャニーズの藤ケ谷さんが今まで熱愛を隠しとおせたことに



驚きを隠しきれません!



二人の熱愛の詳細をお伝えします。

スポンサード リンク





◆出会いはドラマ『美男ですね』!


藤ケ谷太輔 プロフィール

22790498.jpg

生年月日   1987年6月25日


出身地    神奈川県


出演作品  『美咲ナンバーワン!!』

      『美男ですね』

      『シニカレ』

      『ビギナーズ』

      『仮面ティーチャー』


瀧本美織 プロフィール

tumblr_moqrkkfwYq1r7dtygo1_500.jpg

生年月日   1991年10月16日


出身地    鳥取県


出演作品  『てっぱん』

      『美男ですね』

      『ハングリー』

      『GTO』


二人は2011年のドラマ『美男ですね』で共演したのをきっかけに



急接近。交際に発展したそうです。

unnamed.jpg

二人共ドラマやバラエティなどで



人気者なだけに極力外出をさけていたみたいですね。



しかし音楽イベントを一緒に訪れていたのをファンが



目撃しており、さらには同じデザインの指輪(ティファニー)を



着けていることからファンの間では交際しているのでは?と



噂されていたそうです。



ティファニーでもピンからキリまでありますから



一体藤ケ谷さんいくらの指輪をプレゼントしたんでしょうね。



気になります(笑)



一度熱愛が発覚したら後はもうどうにもなりません。



この熱愛報道でマークされた瀧本さんはマスク姿で藤ケ谷さんの



自宅マンションを訪れているところをいろんな週刊誌から



キャッチされているそうです。



芸能人の性ですね(^0^)



今や人気者の二人ですがまだまだ若い二人でもあるので



周りから温かい目で見守ってあげたいですね。      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。