SSブログ

神田うの ベビーシッター(窃盗事件)から判明した4人体制疑惑!真相は? [芸能]

元ベビーシッターから3000万円相当の貴金属などを盗まれたとして



話題になっているタレントの神田うのさんが思わぬところから



『ママタレ』としての疑問を問われることになっています。

AS20150602002480_comm.jpg

被害者であるはずの神田うのさん、約3000万円を盗まれただけでも



同情すべきところなのですが実は神田うのさんの子供には専属の



ベビーシッターが4人も付いているそうです!

スポンサード リンク





◆長女(こうのちゃん)の子育ては?


確かに年商100億円ともいわれているブランドを持つ



神田うのさんは忙しい身だとおもいます。



しかしベビーシッター4人となるとそのシッターさん達の



役割なども気になりますよね。



朝昼晩夜中なのか?それとも週4日がベビーシッターで



残りの3日は神田うのさんが子供の面倒をみているのか。



2011年に長女を出産していますが現在は4歳になるかと



思いますが保育園に通われていると思います。



そうなると実業家の神田うのさんは帰りが遅い日も



あるのではないでしょうか。



週4日は帰りが遅いからベビーシッターさんにお任せしている。



そういう考え方も出来ますよね。



ネット上では


「4人もシッターいたら母親の出番ないでしょ」

「シッターが4人って、もう子育てしてないやろ」

「それでママタレ代表みたいな顔しないでほしい」


といった書き込みが相次いでいますが



神田うのさんの家庭事情を知らないうちから



決め付けるのは早計な気がします。



夫婦合わせて年商5100億円の家庭ですからね。



一般人とはスケールが違いすぎるのは確かです(笑)



ベビーシッターの窃盗事件は同情しますができるなら



今回のベビーシッター4人疑惑にも言及してほしいですね。



一般人の僕としてはぜひ知りたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。