SSブログ

まれ 視聴率 速報 9週でワースト記録更新!? [女優 ドラマ]

NHK連続ドラマ『まれ』が9週目を向かえました。



ここに来てワースト記録を更新です。



なんと18.3%!!!



20%まで後1歩だったのにどうしたんでしょうか。



クリスマスケーキ(8週)とエンゲージケーキ(9週)では



やはり味が落ちてしまったのか。



結婚式のケーキって意外とおいしかったりするんですけど



おいしくないのは本当においしくないですよね。



ドラマ『まれ』でもエンゲージケーキ(9週)は



おいしくなかったのかも・・・



後は豪華さに欠けたのかもしれないですね(笑)



冗談はさておいて9週目のあらすじなどをご紹介させて


いただきます。

まれ 視聴率一覧表はこちら

スポンサード リンク





◆徹と藍子、ついに離婚か!

m_mbnail2.jpg

前週では不採用を言い渡された希の元に1本の電話が!



弟の一徹から徹と藍子が離婚すると聞かされた希。



そして9週目が始まります。



さっそく両親の住む輪島に戻ってきた希は



母・藍子が徹に対し夢を捨てた徹には魅力がないと



離婚を決意したことを話します。



一方、父・徹は夢を追っては叱られ、夢をあきらめても



叱られる状況に希に愚痴をこぼすのです。



津村一家が離婚騒動の中、幼馴染の圭太と洋一郎は殴りあいの



喧嘩をしていました。



一子と付き合っている圭太は希のことが忘れられないで



いたのです。



そんな圭太の気持ちに気づいた一子は嫉妬していました。



また幼いころから一子を好きでいた洋一郎も一子のそんな



気持ちに気づいていました。



一子を傷つけたと怒った洋一郎は半端な気持ちで付き合っている



圭太に怒りの鉄拳をおみまいします(笑)



それを高志に連れられて輪島を訪れた大輔達はこの三角関係を



高みの見物・・・



そんな中うれしい話題も。弟の一徹がみのりと結婚宣言!



デイトレード(株取引)で生計を立てる計画の一徹に対し



みのりの両親は猛反対します。(まぁ当然でしょう)



しぶしぶ結婚を許したみのりの両親、みのりの一徹との



結婚に対するゆるがない決意に一子は影響を受け一人大阪へ。



圭太との遠距離恋愛を決意したのでした。



一方、藍子の離婚への決意は変わらず徹に夢を叶えさせるため



離婚することで徹への覚悟を促すつもりなのでした。



徹も離婚を受け入れ、成功することでもう一度藍子に



プロポーズすることを約束し一人旅立って行くのです。



続く~~。。。



輪島でのドタバタ騒ぎはひと段落着きましたが



肝心の希のクビはどうなるのでしょうか。



次週が楽しみですね(^0^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。