SSブログ

赤井沙希の知られざるすっぴんとは?素顔を公開! [芸能]

タレント・女優からプロレスラーに転向した


異色の経歴を持つ赤井沙希さん!

1376908867_1.jpg

モデル並みのスタイルと美貌を持つ彼女の


本当の素顔とは!


そんな異色のタレント2世赤井沙希さんの


すっぴんの知られざる素顔について紹介します。




◆赤井沙希のプロフィール


まずはプロフィールからご紹介していきましょう。

20141209_E8B5A4E4BA95E6B299E5B88C20E38397E383ADE383ACE382B920E8A6B3E688A6E8A898.jpg


生年月日 1987年1月24日


年齢   28歳


出身地  京都府


血液型  A型


身長 / 体重 174 cm / 53 kg


スリーサイズ 83 - 60 - 89 cm

091119akai.jpg

見て頂いてもわかるとおりスタイルは抜群です。


なぜモデルじゃなくてプロレスに走ったのかが


理解に苦しむほどの抜群のスタイル。


父、赤井英和が元ボクサー、母がボクシングジムのトレーナーと


いう事もあり大の格闘技好きみたいですね。


親の影響は絶大ですからね、幼いときからすでに


格闘家になることは決まっていたのかも(笑)


格闘技にへのキッカケは親の影響もありますが


K-1のイメージガールを経験したこともあり


そのときに勧められてボクシングを始めたそうです。


デビューを進められたそうですが父親と比べられるのが


嫌だったそうで断ったそうです。


「浪花のロッキー」の異名までついた偉大な父親ですからね


そりゃ比べられるのは間違いないですよ。


しかし今は辰吉寿以輝さんが活躍されてますからね


2世のほうが体力面では秀でてますから父親の技術を受け継いで


世界を獲る可能性は大きいですよね。


プロレスではなくボクサーになればいい成績を残せるかも(^-^)

スポンサード リンク





◆先祖はあの赤井直正!


沙希さんの愛称は調べてみると結構あるんですが


結構おもしろいです。


「ちゃきたん」「さっちん」「お嬢」「ジャンボ」


「環七」「通天閣」「浪速のサッキー」。


「ジャンボ」や「浪速のサッキー」はその通り


父の影響や自身の身長が高いということもありますが


「通天閣」はいくらなんでもでかすぎでしょ(笑)


それぐらい地元では有名だったってことですかね。


それより気になったのは「環七」ってなんですの(笑)


調べてみても由来についてはありませんでした。


父と同じく環七でヤンチャしてたんでしょうかね。


ご先祖様は「丹波の赤鬼」「悪右衛門」と恐れられていた


赤井直正だそうで徳川家康や長宗我部元親、松永久秀の


筆頭として上げられている超大物。


このニックネームもご先祖様の影響を受けているのでは


ないかと思います。


◆誠実でまじめで・・・妄想壁!


沙希さんの恋愛事情は意外と特殊。


好きな男性のタイプが「考え方が古い人」「男気のある人」「武士のような人」。


今時の女性では珍しい昭和の無骨な男性が好きなんでしょうね。


好きな動物が意外とゴリラだそうで(笑)よっぽど父を敬愛しているのが


よくわかります。


草食系男子が流行している今の日本ではベストパートナーを


探すのは難しそうですね。


また芸能人やアスリートと妄想デートをするのが得意だという


なんとも不思議な女性でもあるらしくそれを記録に取っているとか。


有名なのは俳優水嶋ヒロとの買い物デート。



沙希「ヒロ、白菜の選び方知ってる?」

水嶋ヒロ「知らないよ」

赤井「大きくて、白いのがいいの。そしておいしそうなものがいいんだよ」

水嶋ヒロ「あっ、見つけた!」

・・・って言ってパクって私を食べちゃうんです・・・

※妄想日記より参照


個人的にはおもしろくてタイプですがみなさんどうですかね(笑)


しかしこれはほんの一部。これが書籍化されてもおかしくないほど濃い


内容として何年も記録に残っているそうです。


「沙希の妄想日記」なんて書籍化されたら結構人気でそうですけどね。


しかし書籍化されるとなると付き合ったのは相当は人数に昇るはず!


経験値は相当なものでしょう。一体何人の彼氏と付き合ったことに


なっているんでしょうかね(笑)


◆まとめ


一言で言うと変わった子ということしょう(笑)


現在はプロレスで人気を集めていますが


奇想天外な行動をする彼女ですから、今後予想もつかない


行動をとるかも知れません。


話題性抜群の彼女の動向にもチェックする必要がありそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。