SSブログ

バナナマン日村が彼女と同棲中!お相手の神田愛花とは? [芸能 恋愛]

お笑い芸人、バナナマンの日村さんが


元NHK美人アナと半同棲中だそうですよ(^0^)

002.jpg

生涯独身を貫くといっていたはずですが


なんだかんだで一人は淋しかったんですかね。


今日はそんな日村さんの彼女について紹介して


いきたいと思います。


G20120705003610300_view.jpg

神田 愛花



生年月日:1980年5月29日

身長:156cm

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:学習院大学理学部卒

資格:一級小型船舶操縦士

趣味:海釣り、歌舞伎鑑賞


バナナマンの日村さんとは8歳年下になりますね。


大学在籍中に読者モデルを務めたこともあるそうで


ミス学習院にも選ばれるほどの美人。


うらやましいですよね~。


神田さん、意外とアウトドア派らしく


趣味が海釣り、なんと一級小型船舶免許も


持っている本格派。


NHKの「土ようマルシェ」では自ら釣り船にのり


真鯛釣りに挑戦するほどの釣り好きだそうです。


最近は釣りが趣味という女性が増えてきているので


日村さんの活動範囲も広がりそうですよね。


テレビのイメージでは姉さん女房のほうが


日村さんには合っているような気がしてたんですが


神田さんを選んだのも納得。


実は神田さん中学、高校時代は生徒会長も務めたそうで


おそらくリーダーシップのある女性なのかな~、と推察します。


そう考えると年下ですが日村さんをグイグイ引っ張っていく感じ


なんでしょうね。

スポンサード リンク





近頃は日村さんの自宅高級マンションで何度も目撃されており


日村さんが仕事に出かけた後、スーパーに食材を買いに


出かけていく姿がフライデーにキャッチされているそうです。


家庭的な女性は好印象ですよね。仕事から疲れて帰った後


食事の支度が出来ている、最高の生活ですよね。


日村さんもあの体型ですから体調管理は出来ているとは


いえないですよね。そこでこんな女性がいたら日村さんも


メロメロなのでは(^0^)


◆まとめ


日村さんの好きなタイプが「清潔感がある女性」らしく


まさに神田さんはイメージ通りの女性ですね。


芸能界屈指の「ブサメン」として名高い日村さん、


見方を変えれば愛嬌のある顔ですが


そんな日村さんを選んだ神田さんは見た目に惑わされない


見る目のある女性だと思います。


今後独身貴族から抜けることが出来るのか、


お二人を暖かい目で見守っていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。