SSブログ

田原俊彦と吉田恵智華にフライデー!不倫騒動に直撃!! [芸能 恋愛]

元タノキントリオでバラエティで活躍している


俊ちゃんこと田原俊彦さんが28歳年下の女優と


不倫騒動が勃発です。

67429854.png

夫婦円満の家庭を築いていたはずの田原さん、


今日は二人の不倫騒動について追っていきたいと


思います。

スポンサード リンク





◆不倫相手の吉田 恵智華とは?

o0800080013263556781.png

プロフィール


吉田 恵智華(よしだ えちか)


生年月日 1989年4月3日


出身地  神奈川県


エムズファクトリー所属


スカウトをキッカケに2009年に女優活動を始める



映画  The 東京フラワーチョコレート(2010年9月公開) 主演
    
    サガシモノ (2009)主演

舞台  STRAYDOGあなたには帰る家がある

    東京俳優市場2009冬 第1話『欲の熊鷹、股裂くる』

    東京俳優市場2010夏 第3話『本当の恋の見つけ方』

モデル the full colors『color note』(2010年3月1日) CDジャケット

ウィキペディア参照

これといった代表作がないところ


まだ無名の新人女優といったところでしょう。


他にも調べてみましたが本人画像以外の情報はありませんでした。


今はやりのハーフ女優かな?と思いましたが純日本人みたいですね。


最近の若い子は欧米化してるから見た目ではわかりませんね(笑)


大物俳優とのフライデーで有名になる女優さんはたくさんいましたが


今回もいい例になるんでしょうかね。

◆不倫はお台場で起きていた!


今年の3月のある夜の事。


西麻布から愛車ゲレンデヴァーゲンに乗せて


デートしているところをフライデーにキャッチ


されています。

tahara3-05e88.jpg

その日は西麻布のレストランで食事をすませ


原宿~三軒茶屋と深夜2時過ぎまでデートを


楽しんでいた様子。

tahara2.jpg

しかし決定的なの別の日のデートでの事。



事件はお台場の『東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート』


でおきました。

20080527154243_3.gif

二人は入っていったそうで


ここまでくれば言い逃れは難しそう・・・


夫婦円満だった田原さんに今回の騒動、


今後の展開に目が離せませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。