SSブログ

清原和博の現在を暴露!2015年の真実に迫る [芸能]

bbl1412051207009-p1.jpg
[清原和博の2015年の現在の心境を金スマで大暴露]
「球界の番長」として数々の伝説を残してきた


清原和博氏が1年ぶりに4月3日に放送される「金スマ」で


登場します。2014年には薬物、離婚、自殺報道などで


テレビから姿を消した清原氏、この1年間の全ての真相を


「金スマ」で明かされるそうです。

スポンサード リンク





昨年3月に薬物疑惑を報じられてからめっきりTVから


姿を見なくなった清原氏。

04607dc24633abb0076393c84715eb03.jpg

当時はとんねるずの「男気じゃんけん」ではよく見かけた


ものですがこの番組の1本の清原氏のギャラご存知ですか?


なんと300万だそうです。


これだけ貰えばあれだけ支払ってもお釣りがきますね。


その他にも「男道」なる本の印税やらスポーツ誌との契約料やらで


約5000万もの年間収入があるそうです。


現役ピーク時には4億5000万もの年俸があったそうですが


それに比べると9分の1、大分減りましたね。


それでも一般の人から比べると多いほうです。


薬物報道から仕事がめっきりなくなった清原氏ですが


それに伴い収入も激減したそうですね。


おそらくですが本の印税以外ほぼゼロに等しいそうです。


また追い討ちをかけるかのごとく今度は離婚報道ですよ。


亜希夫人もさすがに慰謝料はあきらめたそうですが


原因は右足ふくらはぎにある刺青だそうですね。

d2b01a3a9f3e32d8abab4bde61c8746d_9880.jpg

「指導者としての復帰」を望む亜希夫人に対し清原氏


なんとこりもせず左胸に竜の刺青を彫ったとか・・・


さすがの亜希夫人も愛想をつかしますよね、そりゃ。


極めつけはネット上やツイッターまたはマスコミによる


バッシング報道ですよ。


自殺説は当たらず遠からずといったところで死んでしまおうかと


思うぐらい心に深い傷を負っていたそうです。


しかしそんな清原氏を支えてくれたのが2人の息子だそうです。


子供の存在って大きいですよね。


見てるだけで心が和みますから(^0^)


◆まとめ


2014年は清原氏にとって順風満帆だった人生が


どんぞこに突き落とされた年でもありましたけど


一ファンとして2015年はまた男気あふれる姿を


見せて欲しいですね。


明日の金スマはそんな清原和博の全てが明かされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。