SSブログ

木村拓哉 主演ドラマ「アイムホーム」決めセリフとは?2015! [芸能]


数々の名セリフを生み出してきた木村拓哉さんが


主演のドラマ「アイムホーム」が4月16日から


スタートします。

B-xd6SIUsAEQXSG.jpg

木村拓哉さんがドラマに出演するとき流行語が


生まれる。これは今までの作品を観てもわかりますよね。


今年2015年の木村拓哉さんはドラマ「アイムホーム」で


どんな名セリフを残してくれるのでしょうか。

スポンサード リンク





◆タイトル通りか!


原作から紹介しますと1997年から「ビッグコミックオリジナル」に


連載された漫画「アイ’ムホーム」を元に今回作られています。


主人公銀行員から証券マン、舞台は大阪から東京と若干の違いはあれ


原作とほぼ同じ設定になっていると思います。


この「アイムホーム」今作が初かと思いきや2004年にもNHKでも


放送されていたんですね。


当時は主演を時任三郎さんが務めており視聴率こそ低かったものの


名作と噂が高いそうです。なんか矛盾してる感じがありますね。


数字では計りきれないものがありますが、原因をあげるとすれば


決めセリフが無かったということではないでしょうか。


今作は木村拓哉さんも初のホームドラマということで


流行語になるセリフの予想が難しいかと思います。


「ちょ、待てよ」とか「ぶっちゃけ」は木村さんの代名詞とも


呼べるセリフですがちょっとくだけた感がありますね。


今作は木村さんの主演作としてはまじめなキャラ設定なので


もしかすると少し堅いイメージがあると思うんです。


なのでキーワードはタイトル通り「アイムホーム」”ただいま”


が名セリフになると予想してみました。


もちろんそこは木村さんの言い方次第なのできっと僕らの想像も


及ばないしゃべりで印象付けてくれると期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。