SSブログ

板野友美の妹がCMデビュー! 本物との噂!! [芸能]

元AKBの板野友美の実妹の女優・板野成美さんが


3月28日から放送される日本サブウェイの新CMに


店員役としてデビューするそうです。

20150326_201036_large_7769.jpg

かわいいですね(^0^)


まだ純粋でアカ擦れていないところが初々しいですね。


似てないとの噂ですが目元の作りがそっくりです(^0^)

m_TN.jpg

サブウェイの新キャンペーンとして「おいしい!をはさもう」

をテーマにさらにおいしくなった「えびアボガド」と「ローストビーフ」


店員扮する成美さんがこだわりの素材を使いお客様に提供していくCM。


「サブウェイ」のハンバーガーは手作り感とそのボリュームから食べ応え


があり今勢いに乗っているバーガーショップですよね。


実際食べてみると大人の男性でも満足するほどおいしいです。


考えただけでもお腹が空いてきますね(笑)

スポンサード リンク





◆玉川大学に通う現役女子大生!


m_E784A1E9A18CE69DBFE9878EE5AEB6EFBC92-5887c.jpg


板野成美さんは現在玉川大学に通う現役の女子大生だそうでなんと19歳!


これだけ騒がれたらもう学校は大騒ぎなのではないでしょうか。


小さいころからダンスをしており女優にあこがれてこの業界に


入ってきたそうですが実際のところはお姉さんの友美さんの影響が


強かったのではないかと思われます。


あれだけ華やかな舞台に立つ姉をみれば年頃の女性なら誰でも


夢を持ちますよね。頑張って欲しいです。


姉の友美さんはアイドルから女優へと成長していきましたが


妹の成美さんはどんな道を辿るのでしょうか。


これからこの板野姉妹から目が離せませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。