SSブログ

エンジェルハート 実写版キャストの予想! [女優 ドラマ]


漫画、アニメでも人気のエンジェルハートの実写化が決定されたことで

キャストは誰だ?と注目が集まっています。

スポンサード リンク






エンジェルハートは国民的にも大人気は漫画「シティハンター」の

外伝ともいうべき全くストーリーの異なった内容になっていますが

それでも登場人物は同じなだけに「シティハンター」のファンからは

イメージを壊すから実写化だけはやめてくれといった声が

多くよせられていました。



それでも実写化にこだわった日本テレビですからキャストにも

相当に自信があるのでしょう。


スポンサード リンク







◆エンジェルハート キャスト


主人公の冴羽リョウは裏社会ではNo1と言われる一流のスナイパー(殺し屋)。

その腕前は強風の中、1キロ先にある標的を狙撃できるほどの腕前。

しかし無類の女好きとしても知られていて「もっこり」は有名ですね。

そんな男前でなおかつコミカルな表現が出来る俳優なんて誰がいるのか

ネット上での反応は、第1位が鈴木亮平さん。

interview16-img04.jpg

個性的な役柄が多く映画では「変態仮面」や「TOKYO TRIBE」など

演技派としても有名です。


イケメン俳優ということもありますが冴羽リョウとの共通点は

身長が同じという事。

ともに186センチで体格が同じというのは役を演じるには

良い条件でしょうね。



次に挙げられているのが高橋克典さん。

d2095-386-512123-1.jpg

確かに二枚目でコミカルな演技も上手な高橋さんですが

身長は176センチと冴羽リョウを演じるには少々背が足りないかも・・・

あとエンジェルハートの冴羽リョウは40歳の設定になっていて

50代の高橋さんでは少々年がいき過ぎでしょうか。



そして個人的にはおそらくこの人であろうと思うのが

今年48歳の沢村一樹さん。

001.jpg

身長も184センチと体格は十分、やるときはやる男、そして

なんかもっこりが一番似合う男ではないでしょうか^^



そんな予想も主役・冴羽リョウに抜擢されたのは・・・



現在ドラマ「花咲舞が黙ってない」で活躍中の上川隆也さん。

2057512_201508130994980001439413217c.jpg


身長175センチで今までの予想が全然関係ないものになりましたが

雰囲気は大分的を得ている感じですね。



このキャスティングにネット上で批判が

出るのではないかと思いきや





なぜか納得した様子。




なぜなら上川隆也さんは大のアニメオタクだそうで

アニメDVDも数百本を所持するほど。

アニメの声優を担当することもあり「劇場版NARUTO-ナルト」

ではマロイ役や「天元突破グレンラガン」ではラスボス役を

演じたりとアニメ業界では結構有名だそうです。



そういう一面もあってか上川隆也さんが冴羽リョウ役を演じるのに

だれも抵抗を感じないんでしょうね。

納得のキャスティングです^^



そしてリョウのパートナー・槇村香役に抜擢されたのは

女優・相武紗季さん。

t02200367_0381063512673296616.jpg

エンジェルハートの世界ではすぐ亡くなっちゃいますが

ドラマの中でどう活躍していくのか楽しみでもあります。


槇村香の魅力を相武紗季さんがどのように演じてくれるのか

期待しちゃいます。



そして冴羽リョウの新しいパートナー・シャンイン役には

三吉彩花さんが選ばれました。

2058607_201509040732893001441323474c.jpg

ドラマ「GTO」でも活躍していた彼女はモデル出身と

いうこともあり身長は171センチ、スタイルも良く「エンジェルハート」

の世界観にはピッタリの女性ではないでしょうか。



まだ19歳と若いですがこのドラマでおおばけする気が

するのは僕だけでしょうか^^




もう一人気になるのは海坊主こと「ファルコン」。

冴羽リョウの仲間であり良きライバル。

スナイパーとしての腕前は一流で外見からも

強そうな雰囲気が伝わってきます。



まだキャスティング発表されていませんが、

武藤啓司さんだったらいいなぁ、と思うのは僕だけですかね^^

20090821201344c53.jpg


【関連記事はこちら】

エンジェルハート 実写版キャスト 香役は相武紗季に決定!

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。