SSブログ

佐藤栞里の父や姉が芸能人の噂!高校や身長、プライベートが気になる!?

モデルの佐藤栞里さんが人気急上昇ですね~。

『笑ってコラえて』や『朝までハシゴの旅』で

一躍知名度を上げた佐藤栞里さん。

mqdefault.jpg

モデルなのに突っ張ってる感じもしないし

どこか愛嬌があって憎めない存在ですよね。

どことなく本田翼さんに似ているのかな?


そんな彼女のプライベートがとっても知りたくなったので

情報を探してまとめてみることにしました。


スポンサード リンク





◆佐藤栞里 プロフィール


生年月日:  1990年7月27日

出身地:   埼玉県

血液型:   A型

身長/体重: 168cm/不明

スリーサイズ:78-59-83

SHOES: 24.5cm


まずは本人のプロフィールからご紹介しましょう。

モデル出身ということもあり身長は168cm

一般の女性に比べると大きいほうですね。

体重は公表されていませんがスリーサイズから

判断すると45キロ~50キロの間といったところ

でしょうか。

カップは・・・残念ながらAです。

でもモデルとしては冨永愛さんも大きくはないので

トップモデルとしての素養はお持ちかもしれませんね。



11歳のころにローティーン向けのファッション雑誌で

グランプリを獲得してから専属モデルとして芸能界デビュー。


『PINKY』『non-no』の専属モデルを経て現在は

『MORE』や『mini』、『sweet』、『ar』、『Oggi』と

いった雑誌で活躍中ですがスプライトのCMなどでも

活躍していますね。





爽やかな笑顔と爽快感がとてもたまらないんですよね^^

スポンサード リンク






◆佐藤ありさや佐藤二朗とは家族なの?


佐藤栞里さんの家族構成が話題を呼んでいますよね。

なんでも佐藤栞里さんの父親が俳優の佐藤次郎さんで

姉が佐藤ありささんという噂です。



本当かよ?と思ったのでよくよく調べてみると

なんと・・・ガセ!!どうやらファッション雑誌『MORE』で

佐藤家の着まわしというタイトルで家族として共演されて

いました。本当に家族のようで微笑ましい姿なのですが

少しは補足ぐらいいれといてほしいものですよね。



佐藤二朗さんの出身地は愛知県、佐藤ありささんは千葉県出身なので

調べてみたらアカの他人だというのは一目瞭然です。

早とちりもいいところでした。



ちなみに佐藤栞里さんの父親は佐藤栞里さんの事を溺愛している

そうで現在実家暮らしの佐藤栞里のスケジュールを把握して

いるんだとか。



過保護といえばそれまでですが娘のことが心配で

たまらないお父さんなんでしょうね。



◆佐藤栞里さんの出身高校は?



高校は埼玉市南区にある浦和実業高校だそうです。

進学校でも有名で普通・特進選抜学科は偏差値62.374

あるエリート校だそうですよ。



佐藤栞里さんがどの学科に属していたのかはわかりませんが

容姿に加えて勉学でも優秀だったのでしょうね。



◆おまけ


老若男女問わず愛されている佐藤栞里さん、

バラエティ番組では引っ張りだこですが

今後テレビ出演の機会が増えていけば

モデルから女優へ転向してドラマや映画でも

活躍していくかもしれませんね。


スポンサード リンク




タグ:佐藤栞里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。