SSブログ

波瑠 熱愛を否定! 坂口健太郎との交際の行方は?

女優の波瑠さんと俳優の坂口健太郎さんが



熱愛を噂されていることについて



双方の事務所から否定的なコメントが



発表されていましたが当の波瑠さんが



今回の熱愛について完全否定しましたね。

AS20150710002578_comm.jpg

今や売れっ子の二人ですからスキャンダルは



以っての他だとは思いますが事実なら結構お似合いの



カップルだったと思うんですが・・・



しかし今回の熱愛報道はどこからやってきたのか



気になったので調べてみることにしました。


スポンサード リンク






◆共通点のある二人



二人とも所属事務所は違えど共通しているのは



モデル出身で『non-no』の専属モデルということです。



お相手の坂口健太郎さんも『MEN'S NON-NO』の専属モデルと



して活躍していますから仕事では何度も顔を合わせる機会が



あったそうですね。



昨年の9月頃からは二人で食事デートをしているところを



たびたび目撃されていたそうです。



これは疑われても仕方ないですよね。



しかし坂口さんといえば女優の菊池亜希子さんとの



熱愛も噂されていますよね。『kinnki kids』の堂本剛さんと



の奪い合いの末、6年間の交際が噂されていましたが



菊池亜希子との交際は破局してしまったのでしょうか。



坂口さんは現在『海街dairy』に出演しており波瑠さんは



念願の朝ドラにヒロインとして初主演が決まった時期。



波瑠さんのコメントで



「事務所のコメント通りただの友人です。

すみません・・・」


と仰っていましたが真相は二人にしかわかりませんね。



今後は二人を一緒にみる機会も少なくなりそうですが



まだ若い二人ですから何があるかわかりません。



今後の動向が気になるところです。

スポンサード リンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。