SSブログ

膳場貴子アナが妊娠!3度目の結婚で待望の子宝!! [芸能]

「NEWS23」のメインキャスターを務める



フリーの膳場貴子アナウンサーが結婚していることがわかりました。


org.jpg


しかも,おめでたいことに妊娠もしているそうですよ。



膳場貴子アナウンサーはこれで3度目の結婚から




初の子宝を授かったわけですから喜びも人一倍でしょうね。


スポンサード リンク






婚姻届を提出したのは今年の始め頃,妊娠4~5ヶ月だそうですから



妊娠が発覚してからの婚姻届提出だと思います。



いわゆる『できちゃった婚』でしょうね。



結婚の理由は人それぞれですから兎にも角にも40歳と



高齢出産になるわけですから周囲の協力が不可欠でしょうね。



元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。



そんな膳場貴子アナウンサーの3度目のお相手



一般の会社員だそうですが膳場貴子アナウンサーとは



同い年で飲み友達仲間だったそうです。



年が一緒ということですから幼馴染か大学の同僚との



線が強いかもしれません。



中学から大学まで柔道に打ち込んでいた体育会系の



大柄な体格で正義感が人一倍強いそうで



力強く守ってくれそうで安心できるタイプだそうです。



しかしお相手も初婚ではないそうでバツあり同士の



結婚ですから少し心配な気もします。


スポンサード リンク






◆膳場アナが結婚を長続きしない理由!



膳場貴子アナウンサーは2001年と2005年に結婚しており



どちらもあまり長続きはしていません。



最初の結婚ではお相手は大学時代から付き合っていた男性で



5年の交際期間を経て結婚、その2年後には離婚しています。



多忙なアナウンサーですからお互いの生活にすれ違いが



生じたのかもしれませんね。



2度目の結婚では東大出身の元ミュージシャンで瀬名俊介さんと



いう方でしたが現在はソニーにお勤めしているそうです。



2度目の結婚では当時務めていたNHKを寿退社し彼の住む



ロンドンへ付いていったそうですが半年後の日本でも仕事を



引き受け一人帰国しています。



その後の遠距離恋愛は長く続かず離婚していますね。



アナウンサーというお仕事が結婚に向かないのか、仕事に



人一倍の情熱をかける結婚に向いてない女性なのか



ネット上では性格がきついと噂された時期もありますが



どちらにせよ離婚の問題は膳場貴子アナウンサー本人に



あるような気がしますね。



今年3度目にして待望の赤ちゃんを授かった膳場貴子アナ、



3度目の正直と言う言葉もあるので今度こそは幸せな



家庭を気づいてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。