SSブログ

藤原紀香と愛之助 熱愛発覚に スクープ写真流出!真相は? [芸能 恋愛]

女優の藤原紀香と歌舞伎役者の片岡愛之助の



熱愛発覚でスクープ写真が流出していますね。

o0480064013160412061.jpg

片岡愛之助さんといえばタレントの熊切あさ美さんとの



破局騒動が泥沼化していることでも知られています。



女優人気ランキングでは常に上位を占めている藤原紀香さんが



まさかこんな形で注目を浴びるとは誰も想像して



いなかったんじゃないでしょうか。



そんな藤原紀香と片岡愛之助の熱愛の真相に迫ります。

スポンサード リンク





◆同棲って本当?



なんとこの二人すでに同棲しているという噂が



流れています。

260c7384fdcf92e17294f567e8e20bf5-282x300.jpg

片岡愛之助さんの歌舞伎舞台『五月花形歌舞伎』を



見に行った後、片岡愛之助、と弟子、藤原紀香、とその友人で



食事にいったそうなんですがその後なんと片岡愛之助さんは



藤原紀香さんの家にお泊りしたことが発覚。



これを受けて片岡愛之助さんは


「舞台の疲労を取るため藤原さんの自宅にある酸素カプセルを


借りに行った」と説明。交際に関してもきっぱり「友達です」と



熱愛を否定しています。



まあよくある勘違いの報道かと思いきや、今度は藤原紀香さん、



自身のブログではこの熱愛に肯定も否定もしていません。



「心配しないで」とのコメントにネット上では批判殺到!



略奪愛とのコメントが多数書き込まれていました。



そして今度はフジテレビの『ワイドナショー』で司会を務める



ダウンタウンの松本人志さんが今回の熱愛報道に対し



藤原さんの前夫である陣内智則さんから熱愛を聞いたそうで



今回の熱愛はかなり信憑性が高いと思います。



二人の年齢から考えると結婚の可能性もあるので



藤原さんは梨園の妻になる可能性も大ですね。



◆仕事はどうなるのか?



梨園の妻になるとやはり気になるのは藤原さんの



お仕事は辞めるのか?ということですよね。



身近な例では中村獅童さんと竹内結子さんとの



破局原因は仕事を続けるかどうかが一番大きな原因だった



ように思われます。



礼儀作法などは親善大使なども務めグローバルに活躍している



藤原さんですから覚えるのは早いと思いますがその『梨園の妻』を



受け入れきれるかが問題ですよね。



藤原紀香が芸能界を引退するなんてとても考えられないことですから



特例の『梨園の妻』になるのか、はたまた結婚はやはりないと



いう考えが無難なような気がします。



今回の報道でイメージが多少ダウンしてしまった藤原紀香と



片岡愛之助、今後の二人の動向から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。