SSブログ

瀬戸サオリの枕営業疑惑??ジャンポケ斉藤との交際にノロケまくり!!

ジャングルポケットの斉藤慎二さんとの熱愛が発覚した



『競馬タレント』の瀬戸サオリさんに枕営業疑惑が噂されて



いますね。



競馬をしない僕に限らず誰?と思う方もいらっしゃると思うので



瀬戸サオリさんのプロフィールと噂される枕業疑惑について



調べてみました。

スポンサード リンク





◆瀬戸サオリ プロフィール

o0480064013097854845.jpg

生年月日    1988年1月2日

出身      福岡

血液型     О型

身長      157センチ

スリーサイズ  86-60-89

職業      女優・タレント

所属      ワタナベエンターテイメント


CMやテレビにも出演していたようで



2008年には『踊る!さんま御殿!!』


2009年には『行列のできる法律相談所』


などにも出演経験があるみたいですね。



映画では『ROOKIES -卒業』に出演されていたみたいで



2008年から2009年に女優・タレントとして



売り出していたみたいです。



『ROOKIES -卒業』に出ていたのならもう少し知名度は



あってもよさそうなものですがその後の活躍があまり



よろしくなかったのかな?



この年代の女性は今芸能界では戦国時代ですからね。



売れるのにも生き残るのにも必死でしょう。



競馬ファンの間ではそれなりに知れ渡っているみたいですね。



スタイルも良いので露出は多めとの事。

4df053d5.jpg

◆枕営業疑惑について



結論から言うと唯の噂ですね。



よく大物俳優とフライデーされて知名度があがる方も



いらっしゃいますがジャンポケの斉藤さんは今勢いに



乗っているとはいえまだ若手の芸人。



本当に枕営業しているのならもう少し上の方を



狙うはずでしょう。



斉藤さんとは競馬の仕事で知り合ったらしく



事務所公認の真剣交際らしいので



暖かく見守ってあげたいですね(^0^)



自身のブログでも瀬戸さんは



「優しさや思いやりをたくさんもらう日々で私にとって


とてもかけがえのない人です」と



のろけまくりだそうです。



周りからなんといわれようと本人同士が



良ければそれで良いんですよね(^0^)



20150519-00000002-nksports-000-view.jpg

しかし結果として今回の熱愛報道で知名度が



上がった瀬戸サオリさんですから



事務所としても本人としても良い方向に転んだ



形になったのでこれからテレビでも出演が



増えるかもしれませんね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。