SSブログ

ふなっしーがシャア専用機に!3倍速で動く!? [芸能]

「梨汁ぶしゃー」のふなっしーが2月24日東京・アキバシアターで28日公開予定の 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1 青い瞳のキャスバル」の 映画会見に全身真っ赤な姿で登場しました。

赤い彗星の異名を持つシャア・アズナブルにちなんだものだそうです。

g02_s.jpg

シャア専用機ってことですよね。ふなっしーのなかにはシャアが入ってたんですかね。


機体番号までついていてFBC-274A(船橋市-ふなっしー-赤い)という意味らしい。


ふなっしーが機体だったら僕も専用機欲しいですね・・・やっぱいらないかな(笑)


ふなっしーは会見で登場するなり決め台詞の「梨汁ぶしゃー」にかけて


「ブッシャー・アズナブル」とダジャレを飛ばしたそうですが


なかなか際どいギャグセンスかと思われます。


その後シャア専用機にちなんで「赤い妖精だから3倍速く動ける、3倍梨汁なっしーよ」


といつもより3倍?速く動いていたそうですがあの動きの3倍ってどんな速さだったんでしょうね。


気になりますね(^0^)


3倍速で動いたふなっしーはさすがに疲れた様子で息を切らせていたそうです。


倍速じゃなくても十分に早いふなっしーをツイッターでフォローしているという


声優の潘めぐみさんとシャアのモネマネでも有名なぬまっちが一緒に登場して


映画の宣伝をしていたそうですよ。


頑張れふなっしー、いつかお前もガンダムに登場する日もそう遠くはないはずだ。

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。