SSブログ

さかきばらセイトの現在の居場所が特定か!?

手記「絶歌」の出版から話題を呼んだ

元少年A・さかきばらセイトだが彼の

現在の居場所はどこなのだろうか。




情報によると福岡県か愛媛県の松山市と

噂されているが隣人が西岡の姓を名乗っていると

さかきばらセイトだと思って気になって仕方がない。

スポンサード リンク





そうそう、彼の本名は東慎一郎だったが

出所後現在は名前を改名して

西岡真と名乗っているそうだ。




あれだけの事件を起こした後では日本中で

有名になってしまっただけに17年経った

今でも彼のことを忘れている人は少ないはずだ。

名前を変えなければ日本で生活することは

まず難しいだろう。

スポンサード リンク






で、元少年A・さかきばらセイトの現在の居場所は

福岡県と愛媛県の松山市といわれているので

調べてみたがどうやら福岡県というのはガセ情報

のようだった。




そして愛媛県松山市という噂はどうやら彼の母親に

関係しているらしい。




事件後彼の父親は親戚にお世話になっているそうだが

彼の母親はどうやら愛媛県出身者のようだ。




また目撃情報があるため、どうやらさかきばらセイトは

現在、愛媛県の松山市に住んでいると思う。




しかし驚いたのは彼が事件後、更生施設から

出所したあと事件のあった板橋区の前野町で

印刷関係の工場で働いていたという事。





おそらくは警察の息のかかった工場という事に

なるのだろうが、いやしかし、事件後同じ場所に

また彼が住んでいたかと思うと被害者の家族や

関係者はぞっとすることだろう。




願わくば大人しく静かに暮らして欲しいものだが

手記「絶歌」の出版といいホームページ騒動と

いいまだまだ彼が世間を驚かせるのは間違いない。

【関連記事】

さかきばらセイト 現在結婚して親に!

さかきばらセイトの現在顔画像が流出!

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。