SSブログ

牧野結美 レーズン?なぜ?意味と理由! [芸能]

フライデーで一気に話題となった現在めざましテレビアクアに

出演中の牧野結美アナ、ネットでは『牧野結美 レーズン』と

検索表示されるから気になって仕様がない。

話題になったフライデーよりもレーズンの方が検索結果が

多いからだ。



なぜ、レーズンが表示されるのか意味と理由について

まとめてみようと思う。

スポンサード リンク





◆牧野結美レーズンの意味と理由


そもそもレーズンとは干しぶどうのこと。

今回のフライデー流出騒動で牧野結美アナが

その言葉通り芸能界から干されるのではないかと

噂になっている。



フジテレビの女性社員にはカトパン、ミタパンなど、

フジテレビの看板女性社員はパン付けされてきたが

牧野結美アナはレーズンのあだ名がついたことで

レーズンパンになってしまった。



今回のスキャンダル発覚が事実か嘘かはわからないが

報道以来、テレビから降板していないという事は

嘘なんだろうと思う。

むしろ今回の騒動でレーズンパンと覚えられたことは

彼女知名度が上がったことだろう。


スポンサード リンク







そしてもう一つはフライデー画像に載っていた

牧野結美アナの体であるポチの部分がレーズンに

似ているというからだ。



さすがにこの理由についてはフォローの仕様がない。

おそらくネット上の誰かが面白がってつけたんだと思うが

女性としてこのようなあだ名がついてしまったことは

セクハラの部類に当たるのではないだろうか。



静岡のテレビ局から大抜擢でフジテレビへとやってきた

牧野結美アナ、人気が出ると叩かれるのは世の常なので

強い意思を持って今回の疑惑にも負けずに

みんなに笑顔を届けて欲しいと心から思う。


スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。