SSブログ

清原和博の現在!再ブレイクの理由を8月28日放送の「ダウンタウンなう」で告白!

夏も終わりに近づいた8月、球界の番長がTV界に再び

復活です。

CM、メディアから、引っ張りだこになりつつある、

再ブレイクした清原和博に何があったのか、現在の動向を

8月28日放送の「ダウンタウンなうSP」で語ってくれるそうですよ。


スポンサード リンク







この番組は酒の力を借りてゲストの本音の本音をTVの前の

視聴者にご覧になってもらおうという番組の企画。

今回登場するのはダウンタウンの二人と坂上忍さん。



過去には坂上忍さんがTVであるにも関わらず本気で酔っ払ってしまい

泥酔して寝てしまった放送もありました。



やはり今回の見所は清原和博氏の『黒い噂』と呼ばれるものでしょうね。

清原亜希との離婚、薬物問題、刺青と過去の黒い噂に関する真相を

赤裸々に語ってくれます。



また芸能業界から干された時期に自殺を考えたことや、

それを息子の存在が救ってくれたこと、四国霊場八十八ヶ所を歩いて巡るお遍路

を行ったことなどの真相も語ってくれるそうですよ。



現在があればもちろん過去もあります。

あれだけメディアから引っ張りだこだった清原和博氏ですが

ある日を境に突然姿をみせなくなりました。

スポンサード リンク





◆黒い噂とは?

某雑誌による清原和博氏の薬物使用が報じられた件がありました。

これは清原和博氏が巨人時代にアンフェタミン系の興奮剤「グリーニー」

と呼ばれるものをコーヒーに溶かして服用していたというもの。



眠くなくなったり腹が減らず集中力が増すといった覚せい剤と

同じような効果が現れるそうです。



携帯電話のショートメールで元チームメートへの薬物を催促した

メールの画像が掲載されたことから清原氏の悲劇が始まりました。



またこの薬物の供給源が指定暴力団・山口組系の2次団体・弘道会だと

いったことも噂されたのは清原氏の携帯ストラップが弘道会のマークが

入っていたことから信憑性を増すことになりました。



この薬物イメージが出たことでTV出演は激減していきました。

スポーツ選手と薬物は絶対的なタブーですからね、イメージが

悪くなった清原氏を使うテレビ局はいなくなるのも当然でしょう。



また銀座ママとの不倫旅行やスポーツ選手にとっては致命的な

刺青などが亜希夫人との離婚の原因になったとか・・・

一時期はパチンコ店のイベントでどうにか食いつないで

いるという姿を週刊誌では報じていました。




しかし今までの苦労は何だったのか?と思うぐらいのTV業界の

復帰ですよね。7月のネット証券のCMをキッカケにフジテレビの

「FNS27時間テレビ」に出演。



夏の甲子園前にはスポーツバラエティ番組の出演など

以前とは打って変わっての活躍ぶりです。



完全復活とまではいかないがTV出演の増えている清原和博氏。

昔のように番長節を炸裂させて欲しいものですね。


8月28日放送の「ダウンタウンなうSP」では現在の清原和博が

垣間見えるでしょう。


スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。