SSブログ

奥菜恵が木村了と再婚間近!?女性セブンが幸せ家族画像をキャッチ! [芸能 恋愛]

女優の奥菜恵さんと俳優の木村了さんが結婚宣言です。



これは女性セブンが奥菜恵さんが娘二人と焼き鳥屋から



出てきたところをフライデー画像をキャッチされました。



そんな3人を見守るように後から出てきた男性が・・・

10087252626.jpg


もちろん交際中ともっぱら噂されていた俳優の木村了さんだったんですね。



二人は人目もはばからず子供達の前で熱いキスをする場面も。



奥菜恵さんの娘二人も木村了さんにすっかりなついているそうで



「パパ」と呼んでいるそうですよ^^

IMG_2775.jpg

すでに幸せな家族そのものですが奥菜恵さんってまだ離婚協議中だったのでは?


スポンサード リンク






◆奥菜恵の離婚経歴


女優の奥菜恵さんは2004年、IT企業の『サイバーエージェント』の



藤田晋社長と結婚するも1年半でスピード離婚!



3年後に出版した自叙伝に



「お金には困らなかったが空虚な結婚生活だった」




と告白しています。



なんかうらやましいような悲しいようなそんな気持ちに



なりますね。。。



その時には子供は授かっていませんでしたが、その3年後同い年の



会社員男性とデキチャッタ再婚。



その時に授かったのが今いる二人の娘さん達ですね。



しかし2012年には別居・・・。



なんでも「性格の不一致やすれ違い」が原因だったそうですが



前夫との金銭感覚が一般人とはずれていたためとも言われています。



真相はどうだったんでしょうね。



その後子供の親権をめぐって離婚調停に。



離婚調停って大変なんですよね。



不倫やよほどのことがない限り、結局は子供と一番長く時間を共有している親が



親権を勝ち取るわけですが給与の面でも一般会社員が



芸能人と張り合うのは不可能に近いでしょうね。



そして今年の6月上旬には離婚成立となったわけですが



結婚ができる離婚から半年後の12月には再々婚したい意向を周囲に



打ち明けているそうですよ。



一方の木村了さんはというと、やはりこちらも「早く結婚したいです」



というぐらいラブラブ振りをアピール。



しかし周囲の人たちは交際については猛反対だったそうですよ。



まぁ時期が時期だけに不倫といわれてもおかしくない状況でしたからね。



しかも奥菜恵さんは「魔性の女」と呼ばれるほどの女性。



周囲が反対するのもうなずけます。



木村了の彼女遍歴は?



しかし木村了さんも異性関係では負けていません。



2007年公開の映画「ヒートアイランド」で共演した北川景子さんや



「赤い糸」で共演した南沢奈央さんとのフライデーが目撃される



ほどのイケメン振りをアピールしています。



奥菜恵さんの方が木村了さんにぞっこんだそうですが



まだまだ26歳という若さの木村了さん。



奥菜恵さんと10歳という年の差婚は成立するのか。



今年の12月、二人がどうなるのか気になりますね^^

スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。