SSブログ

[TOKIO]城島茂がまたもやフライデー! [芸能]


TOKIOのリーダーこと城島茂さんがまたもや



お忍びデートをフライデーされましたね。



一体何回フライデーされたら気が済むんだ



と、思いますがそれだけリーダー・城島茂の



結婚はみんな関心が高いということでしょうね。



今年44歳になる城島茂、お相手は本命なのか



気になるところです。


スポンサード リンク






◆お相手は一般女性か?


スクープ現場は都内の閑静な住宅街にひっそりと



たたずむ和食レストランだったそうで



そこに身長160センチでポニーテールをした白ワンピの



女性とスリムな女性とリーダー・城島さんは訪れたそうです。



年齢は30前後だそうですがセレブ実業家の君島十和子さんの



若い頃に似ているそうですから大層美人だと伺えますね。


o0250035612446025763.jpg


◆城島茂 過去の彼女は?


城島さんの以前の彼女は元レースクイーンだそうですが



調べてみると美人好きだということがわかります。



2001年にはトリンプのキャンペーンガールを務めていた



吉岡美穂さんとの熱愛が噂されていました。

10000061019_s.jpg

グラビアアイドルとして活躍していただけにスタイルは



もちろん、美人としても有名でしたよね。



2003年には双子の姉妹で結成されたユニット『アン☆ドゥ』の



妹の森下里美さんとも熱愛の噂がありました。

c0b9d4d9.jpg

姉妹共に身長172センチと高身長の美人姉妹として有名で



ミス・ユニバース近畿大会で最終審査に残るほどの



美人で芸能界ではモデル・タレントと活動していました。



その後は香坂仁美さんとも交際が噂されていました。

kousaka1.jpg

彼女も当時はレースクイーンでスタイル抜群で



とても綺麗な方です。



2011年には一般女性とのデート写真がフライデーされましたが



画像を見る限り170センチの城島さんと身長差を感じさせない



美人な方だと推測されます。


jyousimaippan.jpg


そして今回、フライデーされたお相手が美人ということ



ですからリーダー・城島茂は面食いだということが



わかりますね。



今年44歳の城島さんが未だに結婚が出来ないのは



美人好きだからかなぁ、と思うところですが・・・



なんにせよ素敵な方と結婚してほしいところです。


スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。