SSブログ

松田翔太の彼女は千代の富士の娘である! [芸能 恋愛]

俳優の松田翔太さんの彼女が元横綱・千代の富士の娘


と言う噂が流れていますね。

aki3.jpg

お相手は現役モデルの秋元梢さんだそうです。



なんでも千代の富士(九重親方)公認の間柄だそうですが



どういう方なんでしょう。

スポンサード リンク





◆秋元梢プロフィール

aki.jpg

生年月日   1987年7月27日


出身地    東京


身長     165センチ


スリーサイズ 80-60-86


所属事務所  レプロエンタテインメント


多くのファッションショーや女性誌で活躍しており



スカパー!の新番組「Quality HATAGO」で



MCを務めるなどモデル業意外にも多才な面を発揮している



そうです。



身長も高くて美ボディの持ち主の梢さんは180センチある



松田翔太さんと歩くと華がありそうですね。



元横綱・千代の富士(九重親方)の次女に



あたるそうで姉の秋元優さんもモデルで活躍して



いるそうですよ。



今年に入ってからフライデーされたことで熱愛が発覚



しましたが東京都内で食事やファッションイベントにも



二人で来場するぐらいオープンな関係みたいですね。



昨年共通の知人を通して知り合ったそうですが



俳優の松田翔太さんはどうやらファッションの方にも



関心があるそうでモデルをしている秋元梢さんと



意気投合したそうです。



◆『ウルフデート』とは?



始めに『ウルフデート』と聞いてピンと



こなかったので調べてみるとどうやら



千代の富士(九重親方)の経営している



都内のふぐ料理店「心・技・体 うるふ」と



いう料理屋さんがあるそうですが



二人のデートコースのひとつとして



この店を訪れているそうです。



このお店の名前にちなんで『ウルフデート』と



呼ばれているそうですね(笑)



親公認とはいえ男としてはやはり緊張しちゃいますよね。



不世出の銀幕スターと大横綱の2世カップルの真剣交際が



今後結婚に繋がるのかどうか興味が湧いてやまない



ですね。今後のお二人に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。