SSブログ

まれの視聴率 、3週で早くも低迷か!タイトルのケーキに関係するの? [女優 ドラマ]

好調のすべりだしで始まったNHK連続テレビ小説「まれ」が


3週目にして早くも視聴率が20%を割りましたね。

yjimageGQ9R0EXH.jpg

前作のマッサンでは8週目からの10%台が続きましたが


今作の「まれ」ではどこまで10%台が続くのか?


20%台に上がるのはいつなのか?気になるところです。


3週目のタイトルは「卒業ロールケーキ」でしたから


1週、2週目のバースデーケーキやシュークリームより


人気がなかっただけかも知れませんよ(笑)

yjimageCPYUEWUP.jpg

しかし20%を割ったといっても平均が19.7%ですから


そんなに悲観的になることはないと思います。


早く落ちた分伸びしろもあるのは確かですからどこかで


爆発することを祈って頑張ってもらいたいですね。


まれ 視聴率 一覧表はこちら


スポンサード リンク





◆3週目のストーリーは?


6年ぶりに家族のもとに帰ってきた父・徹、母・藍子に許してもらえず


同居人というか居候というか肩身の狭い思いをしてしまいます。


公務員になるはずでしたが幼なじみの紺谷圭太に夢の大切さを


改めて気づかされ夢だったパティシエを目指すかどうか迷ってしまう。


そんな折、金沢でケーキコンテストが開催されることを知ったまれは


力試しにコンテストに参加するが審査員に酷評を受けてしまうという展開・・・


いや~まれ見てるとですね娘を持つ親としては応援したくなりますよね。


同時にあんな父親にはなりたくないという気持ちのね(笑)


今後どういう展開になるかはわかりませんがまれには頑張ってほしいですね。


4週目のタイトルは「さよなら桜もち」、突然和菓子になりましたが


まずはロールケーキに負けないように頑張ってほしいですね(^0^)

sakuramochi_choumeiji_png桜餅.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。